iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【初!払い戻し!!】中山競馬場で大波乱が!!ジャンポケ斉藤にも遭遇で今回はついに的中か!?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

プロモーション:JRA(日本中央競馬会)

競馬3度目の挑戦!
明日2023年12月24日(日)は有馬記念!!
その準備運動として2023年12月9日に行われた中山競馬5レース「メイクデビュー中山」という新馬戦を予想することに!
資金は今回も10万円
途中、競馬番組にも出演するジャンポケ斉藤にも遭遇し予想を聞くことに・・・。
そしてまさかの大波乱の初払い戻し!!
果たして結果は?

【お知らせ】
■2023年12月24日 (日)中山競馬場で「有馬記念」が開催!
現地はもちろん、馬券を買ってテレビで楽しめる!

■競馬は毎週土日開催していて、テレビ中継でも気軽に楽しむことができる!
初心者には、GIレース等がある日曜日がオススメ!
土曜:15時~テレビ東京「ウイニング競馬」
日曜:15時~フジテレビ「みんなのKEIBA」、関西テレビ「競馬BEAT」
是非テレビでも競馬を楽しんでください!

■20歳以上でPCやスマホがあれば競馬は簡単に始められる。
馬券は100円から購入可能!JRA指定の銀行に口座を持っていれば即日加入でき、その日から馬券購入可能!
3連単(1着から3着まで順番通り当てる馬券)の
最高払戻し額は29,832,950円!

※馬券は20歳になってから ほどよく楽しむ大人の遊び【有馬記念】

【衣装協力:CRICKET WEB】

#中山競馬場 #JRA #有馬記念2023 #競馬 #アプリ

YouTubeチャンネル【陣内智則のネタジン 】
毎週水曜日は時間未定で配信!
毎週土曜日は18時ネタ動画配信!!

◼️陣内智則Twitter

コメント

  1. @U-Switch より:

    ジャンポケ斉藤さん初心者に優しいし相性良さそう。案件じゃなくても競馬企画定期的に続いてほしい。

  2. @hitorideneterumon より:

    陣内さんの馬券企画大好きw
    定期的にお願いしますw

  3. @user-TOWA-0504-ShunKaShuTou より:

    15:51 払い戻しが確定した時点で始まる前から勝った気分になっていらっしゃるの面白いw

  4. @holidayrapid_viewyamanashi より:

    返還を勝ちって言っちゃうセンスがたまらんwwww

  5. @sonsaku040 より:

    何がとは言わないけど、新旧夢の共演が見られて満足です

  6. @user-hy9sh9uh2v より:

    モザイクしててもキャプテン分かりすぎ笑

  7. @user-vt5xb5zz7b より:

    陣内さん動画配信毎週土曜日配信
    楽しみにしてます。
    陣内さんネタジンコントで
    競馬のネタジンコントして欲しいなー

  8. @alicereiji より:

    動画公開の時間が斎藤さんの番組大事な有馬記念に間に合ってないの草

タイトルとURLをコピーしました