iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

「歴代最強馬は〇〇じゃないか…」川島も驚愕!今では考えられないローテーションで戦い抜いた名馬とは?横山ルリカさんとたっぷりウダ馬なし♪「NHKマイルC(GⅠ)」の予想も注目!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皐月賞3着の2歳王者「ジャンタルマンタル」
桜花賞2着の2歳女王「アスコリピチェーノ」が揃って参戦する
3歳マイル王決定戦「NHKマイルカップ(GⅠ)」
今回は、ガチ競馬女子の横山ルリカと芸能界屈指の競馬通・川島が
競馬トークで大いに盛り上がります!

NHKマイルカップの予想から始まり、
話題は競馬の常識が変わってきたことについて・・・
「競馬も昔と変わったな~」と思うことでウダ馬なし!

川島が「理解できないローテーション」と謳う名馬は・・・
横山ルリカが「韓流スターみたい!」と絶賛するイケメン騎手は・・・
ガチで繰り広げられる競馬トークをお楽しみください!
2人の「NHKマイルカップ(GⅠ)」の予想にも注目です!

■ウダ馬なし(カンテレ)
出演:麒麟川島 ビタミンS お兄ちゃん
放送時間:毎週木曜 21:54~22:00

【メンバーシップ】登録はこちらから(月額490円)

※iPhoneアプリからは直接登録できません。ブラウザからWeb版のYouTubeを開いていただき、そちらから上記のURLをクリックしてください

▽▼▽▼▽期間限定!見逃し配信はこちら▽▼▽▼▽
【ウダ馬なし《天皇賞春》】

▽▼▽▼▽菅井友香のウマ友になってくれませんか?▽▼▽▼▽
【矢作調教師&古川奈穂騎手を初取材!】「セレクトセールで惚れ込んだ!」矢作厩舎の期待の3歳馬も登場!ゆっかーも大興奮!貴重な取材映像をご覧ください♪[菅井友香のウマ友になってくれませんか?57]

▽▼▽▼▽名馬&名勝負の裏側を語る新企画▽▼▽▼▽
【”逃げて差す”名馬の秘話】「○○したことがない…」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#1

【伝説の毎日王冠】「心配事を飲み込んでしまうほど強かった」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#2

【マヤノトップガンの知られざる…「あれは私の失敗でした」】世紀のマッチレース、三強対決、グランプリ制覇…坂口正大元調教師が名勝負の裏側を激白!#1

【日本ダービーの惨敗…「レース後、福永騎手とは…」】11度目の挑戦で掴んだ悲願のGⅠタイトル!坂口正大元調教師が激闘の裏側を激白!#2

【伝説の毎日王冠】「心配事を飲み込んでしまうほど強かった」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#2

【カンテレ競馬公式Twitter】
【競馬BEAT】
【うまんちゅ】
【ウダ馬なし】

#カンテレ#競馬#NHKマイルカップ#麒麟川島#横山ルリカ#競馬女子#昔の常識#テイエムオペラオー#ジャンタルマンタル#アスコリピチェーノ#ディスペランツァ#ボンドガール

コメント

  1. @user-sv6ci9xi3l より:

    ほんと素敵ルリカさん笑

  2. @soah1729 より:

    オペラオーは心肺機能が平均的な競走馬の倍近かったらしいみたいな話もあるし、マジのバケモンなんやろなあ

  3. @user-of3jf3ce4q より:

    血の輸出も進化しましたね。かつて種牡馬の墓場なんて呼ばれた日本の血筋から、英国ダービーやチェルトナムフェスティバルの勝ち馬を送り出してる訳ですから。
    血を繋いでこそ至高のスタリオン。

  4. @user-bo4fx4cx9m より:

    毎週川島さんとルリカさんでいい

  5. @umekobucha793 より:

    オチで小牧太使うのズルい。笑

  6. @swindler1947T より:

    しっちゃかめっちゃかは草

  7. @mobemobe3123 より:

    テイエムオペラオーは年間無敗ではなく年間全勝。出るべきレース全てに出走して完勝。

  8. @sakage1223 より:

    いやもうほんま…前のも無論めっちゃ面白かったんですけど
    この路線変更は最高ですね
    今月も打てば響くし、返しも上手いルリカさんとのトークたっぷり堪能させて貰います

  9. @vfuscniuy より:

    ローテーションが一番理解できないのは戦前だけどクモハタ、デビュー9日目でダービー優勝って本当に訳が分からない

  10. @user-kq3tq3lz3v より:

    ジャンタルマンタル、チャンネルトンネル、しっちゃかめっちゃかwww

  11. @user-lj2yp4di3b より:

    テイエムが無双したからこそ、前年の有馬記念がめちゃくちゃ印象深い。その前の年にはスズカもいたり、個性派揃いの面白い時期だった。

  12. @user-jn6el2co1u より:

    本当にルリカさんはいい女性です。

タイトルとURLをコピーしました