iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

高配当が出やすい競馬場で万馬券を狙ったらまさかの結果に…

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」

◯ご意見・ご要望はこちらから

—————-

【過去のオススメ動画】

◯3連単を各通り一万円ずつ買ったらとんでもないことに…

◯日本一の競馬牧場に特別に入れて貰ったら凄すぎた!!

◯タコルドッキリ動画

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【Twitterアカウント】
・けんしろうのTwitter↓

・ゆうまのTwitter↓

・タコルのTwitter↓

・うまログの公式Twitter↓

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. 池野 より:

    久々で楽しかった~
    もっと地方競馬の動画見たいですね~

  2. くろぶちめがね より:

    こういう動画を見ると競馬をやりたくなっちゃう。

  3. んぱ より:

    まじで楽しみにしてる!もっとみせてくれ!

  4. クィーンアナザース より:

    やっぱり、この三人の動画無いと落ち着かないですよね。暑いから、お体お大事に❗

  5. そがさん より:

    地方競馬回がめちゃくちゃ好きなんでもっとやってくれ~~~!

  6. ゴリラブタ より:

    自分たちのペースで、自分達が
    やりたい企画を練って出してくれるのが1番!

    予想もやりたい時にやってくれ!
    けんしろう君のパドック予想とか
    外れた時に心無いコメントしたり
    する人多くてとても不快だった

    応援してるから、楽しく続けて
    ほしいな

  7. えっさん より:

    G1戦線だけじゃなく記念の予想動画やライブ配信で美味しい思いをさせて欲しい。

  8. としニ より:

    2000円あれば競馬は楽しめる
    久しぶりの更新嬉しい!

  9. まるよしch より:

    視聴者目線で面白い企画でした!

    いつも行く競馬場なので見てて嬉しい気持ちになりました!
    次の動画も楽しみにしてます!

  10. マートン より:

    どんだけ待たせんだよ!
    楽しみすぎたよ!

  11. cha ga より:

    G1以外も予想動画あげてください。
    競馬初心者からしたら結構ためになってました。

  12. ミサロー より:

    ずっと待ってました!!!

    3連単は当てたことないので
    当てれた2人が凄いです☺️

  13. サンデ−サイレンス より:

    ゆうまの生活費すべて…がおもろかった、またやってくれ。

  14. うっちーーー より:

    企画やり通せず最後結局はっちゃう所がキャンブラー感出てていいね笑

  15. ISHIKAWA・v・MiLaBo より:

    1組100〜500円の方が視聴者も同じ目線で楽しめる気がするから好きだな。
    動画的には大きな金額にならないだろうけど…

  16. ガトー より:

    体調不良や予期せぬトラブルを想定することもありました。
    待ちに待った一本、やっぱおもしろい!

タイトルとURLをコピーしました