iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【桜花賞2024】予習動画 3戦3勝無敗のアスコリピチェーノ

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

桜花賞2024 予習動画になります。
クラシック牝馬路線と言えばやはりNF生産馬をどう馬券に活かしていくのかが大切になってきます。
その点では阪神JFを優勝した年のNF生産馬は桜花賞においても好成績を挙げるという連動の仕方をしています。

#桜花賞2024 #競馬の専門学校 #アスコリピチェーノ

・初心者必見【競馬新聞の見方】

・阪神競馬場について

・中山競馬場について

・福島競馬場について

・重馬場について(15分辺りから)

・馬場の適性から馬券を考える

・タメになるお話シリーズ
【血統の面白い考え方】

・【馬体重から考える馬券術】

・知ると便利なオッズ投票

・ワイド馬券の考え方実戦編

・競馬のみっちゃんねる

コメント

  1. @kenichi5511 より:

    中村師匠お疲れ様です、今週は桜花賞です。

  2. @vectoryamamoto より:

    3歳クラッシック戦線は基本的にノーザン、社台の運動会ですので、それらの馬を中心に考える必要がありますね。
    昨年の結果を見てもだいたいはそうなってると思います。

  3. @keievo8728 より:

    現時点では日曜日は雨予報。今週、関西はあまりスッキリしない天気が続くようなので、ひょっとすると少しだけ荒れる可能性があるかも…しれません。

  4. @user-bt9pe8lf4t より:

    校長、お疲れ様です。
    桜花賞ですが、自分はレジェンド武豊さんを軸に馬券を組み立てる予定です。
    近年は隔年で馬券内に着ていて、昨年は馬券外だったので、
    今年は馬券内の順とみています。
    また、豊さんは通算でも連対率40%、馬券内率43%と好成績なのでレジェンドの活躍に期待しています。

  5. @strong_09per より:

    馬場と枠次第ではマスクオールウィン期待!

  6. @footamori5057 より:

    推し騎手の武史にそろそろタイトルとってほしーな、今年G1取れますよね?期待も込めてコラソンビートに注目です

  7. @user-ld7jm8gm8i より:

    大阪杯のオカルト当たりましたね! 横山和 騎手のリピートも気にするべきですね

タイトルとURLをコピーしました