iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬】絶対に俺みたいになるな!異次元の単勝30万大勝負!依存症の末路。~とにかく危険なので視聴者の皆さんは絶対にマネしないで下さい~

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

中央競馬の勝負動画です。
※ギャンブルを推奨するものではありません。ギャンブルは百円単位で余剰資金で節度を持って楽しみましょう。

トーマスnote

サブチャンネルも始めました。よかったらこちらもどうぞ

音楽、BGM(使用してないこともあります)
甘茶の音楽工房
DOVA-SYNDROME
H-mix gallery

コメント

  1. @user-di2uy4hv1f より:

    諦めないで!
    来週は100万負け目指しましょう!

  2. @user-fu5jd9dt7e より:

    128戦 20的中 2,402,700円負け
    日曜日版は計算しなくて良かった。無限の資金力! 
    土日で1,111,000円負け 過去に120万負け見た
    ことあり

  3. @user-bt7vb3nk9v より:

    今年1の神回キター(゚∀゚*)

  4. @user-vq5bc5hq8j より:

    プラダリア池添よくやった。

  5. @user-rm5iu8sc1p より:

    10:18
    ここの勢いすごくてクソほど笑ったw

  6. @user-tb4yk9nz4v より:

    67万もあることが羨ましい。

  7. @stonestone6786 より:

    小さく賭ける時は当たるのに、大張りする時に限って出遅れるの共感しますwなんとか続けましょう!

  8. @user-rj7bl9ub7k より:

    ほんとに馬券買ってる?どこに資金があるのかもこれだけ外すのも謎すぎる。一日の損益画面を出してほしい。

  9. @user-hr4ln3dt9p より:

    なんだかこの人プロみたいな喋り口でマウントとってるけど賭け方が素人も素人でド素人なんだよ

タイトルとURLをコピーしました