iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【天皇賞(秋)】福永祐一調教師が頂上決戦のポイントを解説!今年は〇〇の不利が軽減される?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

▼動画の続きはこちら!

2023年10月29日(日)に東京競馬場で行われる天皇賞(秋)を福永祐一調教師が分析します。

天皇賞(秋)のメンバーの印象や、レースのポイントなどはもちろん、最近の活動やセレクトセールで大きな話題となったコントレイル産駒への期待なども語っていただきました。

天皇賞(秋)のお話以外にも見どころが盛りだくさんなのでぜひご覧ください。

▼チャプター
00:14 最近の活動について
01:33 コントレイル産駒への期待
02:28 天皇賞(秋) メンバーの印象
02:56 必要な適性について

#天皇賞秋
#福永祐一
#netkeibatv
#jra
#horserace
#競馬
#日本中央競馬会
#競走馬
#重賞

コメント

  1. すてい☆さむ より:

    外からジャスタウェイ!!!

  2. わがまま気まま青青チャンネル より:

    着こなしがかっこいいなぁ

  3. おに より:

    ユーイチもコーシローも若い頃とは別の人に

  4. ケンゾー より:

    並び 重要っすね!

  5. かっちゃん より:

    いよいよ現役最強馬決定天皇賞秋か、

  6. ひでぶ より:

    根性論みたいなことは絶対言わなさそう

  7. ちょも より:

    鰻と信長の野望が大好きな人だ!

  8. うそねこ より:

    コロナ禍無観客の時だけ自分の理屈通りに騎乗できてたみたいだし、静かに思考できないとダメみたいですね
    それだけに調教師としての活躍が楽しみです

  9. R より:

    コンヴィクションIIの写真はだいぶ気合入ってますね 一部が

  10. ぞえ より:

    競馬見始めて1年ちょっとの初心者だけど、福永さんの解説って本当に分かりやすくて助かる…

  11. おーてぃー より:

    福永先生が走る前からここまで言うとは、かなりプレッシャー感じてるんだろうなぁ
    騎手の時は、レース走らないとわからないってよく言ってたのに笑

  12. c s より:

    インタビュアーの女性が競馬をよく知っており、話を訊き出すのが上手で聞きやすいです。

  13. みっく より:

    ありがとうございました

  14. のんよん より:

    初年から高額馬たくさん預けられてプレッシャー半端無いなw

  15. 夏潮 より:

    福永先生がセールに足を運んだりや技術調教などを行う間に、
    こうして動画に出演したり解説してくれるの助かります
    彼の解説は平易でとても分かりやすく、かつ時々ユーモアを交えてくれるのですっと頭に入るんですよね

    さすが教師を志しただけあるな

タイトルとURLをコピーしました