iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

JBCや中央重賞など盛りだくさんな1週間!Dのいけるモレイラがまさかの結果に・・・

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

今週は重賞が盛りだくさん!JBCは大井競馬場で現地観戦。
土日は重賞が4つもあってたくさん競馬した1週間でした。
モレイラ騎手が大活躍の週。Dのいけるモレイラの結果は・・・?

約10年で10kg太ってしまったD。
年内に痩せるべく、痩せた分だけ有馬記念の軍資金にする生活を始めた夫婦の記録。

#jbcクラシック
#アルゼンチン共和国杯
#みやこステークス
#ファンタジーステークス
#京王杯2歳ステークス
#東京競馬
#京都競馬
#福島競馬
#有馬記念
#大井競馬
#金沢競馬
#秋競馬
#馬券主婦
#毎日競馬
#馬券生活
#競馬女子
#ダイエット
#食生活

コメント

  1. いい声紙芝居 より:

    まさかのサノバコラボ!!画面贅沢過ぎて泣きました
    全てが面白すぎる笑

  2. 元雄 木崎 より:

    ダイエット企画で体重計に乗るシーンが多いからか、Dさんの足の形が脳内に刻まれてゆく…。

  3. 山本光一朗 より:

    サノバ倒れて驚いていたのが、まさかDだったとは

  4. まるごとバナナの皮 より:

    少し流れが厳しい期間なのでしょうね…ふとキッカケさえあれば好転するでしょうから堪える時かと…
    先週は風邪で家族全員ダウンした最中の重賞ウイークで大変でした…

  5. 王猛烈 より:

    関東にいる競馬YouTuberが集結したみたいで楽しそうで良いなぁ。時期的に文化祭みたい。騎手との相性分かります。答えてくれるときとこないとき不思議ですね。

  6. はるちゃん より:

    たとえ外れても正直に公開しているマリさんの動画は好きです これからも頑張ってください

  7. まーとも より:

    金曜日に大井に行っていました!パドックで『いけるモレイラ』を見た時、少し笑ってしまいました!Dさんのお陰です(笑)ランニング後のくたびれたDさんもなんか笑えました!

  8. DAI より:

    会話のモレイラパラダイス最高~笑

  9. 飯島真一 より:

    上杉君とまた競馬馬券勝負動画お願いします。平野君がマリさんをガン見しているのが面白い。

タイトルとURLをコピーしました