iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【新潟記念 2023】サリエラ緊急参戦の舞台裏!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【今回のテーマ】
9/3(日) 新潟11R 新潟記念

▼ サブチャンネル ▼
@MasterKakushibeya

▼ Twitter開設しました

▼ POG2023【ウマ談義杯】開催中 ▼

【情報通のウマ談義】
競馬と馬券をこよなく愛する腕自慢が各々の競馬論を語る。一見さんお断りのバーで交わされる会話は門外不出の噂話や馬券玄人の勝負話が盛りだくさん。

都内某所で極秘に行われていた会合をぜひご覧ください。

※この番組は競馬エンターテイメントです。すべてが真実とは限りません。

【出演者紹介】
・マスター
根っからの馬券好き。競馬通を集めて私利私欲のためにバーを経営。知らないことを何でも取り入れるミーハー気質。

・銭丸
可愛らしい見た目とは裏腹にお金が大好き。馬券は生粋の穴党。とあるコネで騎手情報に強い。

・親方
競馬関係者との繋がりが多く、そのネットワークから入手する情報は本物。特に馬主絡みの話には強く、競馬の裏側を知る男。

・はかせ
データを基準とした予想派。数字的な裏付けがなければ、どんな甘い話にも乗らない。馬券も私生活もむっつり系。最近は忙しいらしい。

#競馬 #新潟記念

コメント

  1. より:

    インプレスを心の本命にして欲しかった。

  2. 鈴木あずさ より:

    親方絶対いい人。

  3. メンテドゥラ より:

    本命決められなくて、ウマ談義の話し聞いて本命決めようと思ったら更に混沌に陥ったwww

  4. kent odanaka より:

    プラダリアに一切触れないこの感じ…

  5. KENCHIN CAFE より:

    予告済とはいえ夏競馬最終週に銭丸さん不在か。日曜日新潟最終12Rのツイート待ってます!

  6. 細野寿夫 より:

    まさかのマスターの予想が…ズドン!
    (だったりするのが競馬)

  7. ultrasoul より:

    楽しみや♪

  8. inazuma-net より:

    最近親方達が何を狙うかが当たってしまう。

  9. 邪エナガは両声類 より:

    銭丸さんはきっと”フラーズダルム”と言ってくれると信じてます。
    大勝ちするぞ……!!

  10. ペコ より:

    北村宏司と心中や(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2週続けて重賞勝つチャンスなんて今年もうないやろ!
    期待したい!!

タイトルとURLをコピーしました