iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【的中なるか⁉】あのちゃん初競馬【粗品の呪い】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

あのちゃんが競馬に初挑戦!
競馬の達人(?)霜降り明星・粗品に競馬を教えてもらおう♪

オッズと競馬新聞などの情報を駆使して1着を予想していくあのちゃん。
「2個賭けるとか保険は要らない!」と独自の姿勢が全開!!

レースの結果に一喜一憂しながら収支プラスを目指す2人だが・・・
どの馬にいくら賭けるのか、、!

そしてまさかの『粗品の呪い』が発動!?
あのちゃん大絶叫…初めての競馬の結果は!!

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で
毎週火曜に配信中!
ぜひチャンネル登録、高評価を👍

#0 あのちゃんがあの件についてお話しました。【緊急生配信】

#1 【因縁の相手⁉】ティモンディ高岸vsあのちゃん

#2 【バッティング凄すぎ】あのちゃん高岸直伝打法でヒット連発⁉

#3 【シュール炸裂】あのちゃんアート&子ども悩み相談

#4 【本音で密室トーク】ファーストサマーウイカ対談

#5【こんなこと話したことない…初告白‼】ファーストサマーウイカ対談&山里さんについてぶっちゃけ

#6【あのワールド全開】金庫に○○○を保管

#7【激安しまむら】あのちゃん1週間ガチコーデ

#8【あのVSウエストランド井口】井口の歯クイズ

#9【あのちゃん大興奮】ウエストランド井口の歯

#10【あのちゃん的サプライズ】アート&子ども悩み相談

#11 粗品の運転で2人きりドライブ

#12【競馬初体験】あの×粗品ドライブ

【あのちゃんねる】公式Twitter

【あの】Instagram

【あの】Twitter

【あの STAFF】Twitter

【粗品】Twitter

【粗品】Instagram

【粗品】YouTubeチャンネル
粗品 Official Channel

【動はじ】公式Instagram

【動はじ】公式Twitter

【動はじ】公式TikTok

公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」

【動はじ】公式HP

#あの #あのちゃん #あのちゃんねる #動はじ
#粗品 #霜降り明星 #粗品の呪い
#競馬 #競馬やってみた #初体験 #オッズ #パドック
#大井競馬場 #タン塩 #リンケージ #モチヅキノコロ #ビックプーカオ
#ano #anochannel

コメント

  1. ゴリラ16世 より:

    この二人でずっと番組続けてくれたら毎回みる

  2. r.03 より:

    この2人の競馬番組あったら絶対毎週見る

  3. ならずもの より:

    この2人の番組なんでもいいから定期的に観たいなぁ

  4. Kikuchi tatsuya より:

    この2人の組み合わせは最高すぎる
    空気感がすごく好き

  5. ノッティングアム より:

    いま日本で1番熱い組み合わせ
    この2人で帯番組やって欲しいレベル

  6. えにき より:

    別に競馬番組に限らずドライブして喋るだけでもいいから2人の番組がもっと見たい!!!切実、、

  7. yo yo より:

    この2人マジで相性いい。永遠に見てられる。
    2時間のドライブ番組とかでもええぞ。ずっと見るから

  8. ごりまがり より:

    あのちゃんと粗品の組み合わせまじで好き、番組としても面白いし競馬の話もめちゃくちゃ頭に入ってきたし、まじで番組作って欲しい

  9. はちみつ より:

    競馬に興味無かったけど、この2人がやってる競馬動画は全部観ちゃった
    面白過ぎ

  10. ゆゆゆ より:

    こんな感じの2人の番組できたらいいな。。。
    あのちゃんねる、深夜でもいいからテレビでやって欲しいな。。。

タイトルとURLをコピーしました