iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬】一口馬主生活1年間の収支発表!嶋佐が買ったウマはいくら稼いでくれたのか?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

《これまでの嶋佐一口馬主シリーズ》
【競馬】ニューヨーク嶋佐、馬主になる。

【競馬】馬主・嶋佐ボロ儲け!デビュー戦「勝利」

【競馬】ニューヨークと見取り図が嶋佐の馬で大勝負!まさかの万馬券的中で炎上もぶっ飛びピアス⁉

《オススメ関連動画》
【緊急事態】チャンネル存亡の危機!スタッフの借金問題発覚でニューヨークが苦渋の決断【ドキュメンタリー】

【クズ芸人】これでもあなたは愛せますか?本物のクズを紹介します!

競馬大好き芸人の予想した馬券を購入したらまさかの展開に!?【ジャンポケ斎藤・霜降り粗品・万馬券・ジャパンC・チャンピオンズC・G1・アメトーーク・ウイニング競馬】

【漫画】闇金ウシジマくんの魅力とは?ニューヨークがハマった衝撃エピソード教えます!

《オススメ再生リスト》
ネタ

実験・体験企画

競馬企画

《オススメ人気動画》
【ダウンタウン】浜ちゃんの凄さを語れ!お笑い・MC・歌・ドラマ・ファッション、全てのトップに君臨した芸人のドン【浜田雅功】

【バンド】ベースオーディション

【熱唱】歌だけは異常な記憶力をもつ男・嶋佐和也(37)は、2001年ヒット曲のサビを歌詞見ずに連続5曲歌うことができるのか?

【公式】ニューヨーク コント「ウェディングプランナー」※KOCキングオブコント2021決勝ネタ

【公式】 ニューヨーク 漫才「キャラをつけて売れる」

ニューヨークOfficialオンラインサロン加入のお手続きはコチラ

毎週月・水・金曜日に新作動画アップしています!
毎週日曜22:00〜23:30は「ニューヨークのニューラジオ」生配信!

「ニューヨークのニューラジオ」はこちら

※当チャンネルは少人数で運営しているため、稀にテロップの誤字脱字や写真の顔間違えなどがあります。
見つけた場合はコメントでご指摘いただけると幸いです。
確認次第、動画の説明欄にて訂正させていただきます。

吉本興業所属
お笑いコンビ「ニューヨーク」
2010年デビュー

嶋佐 和也(画面左)
1986年5月14日生まれ
山梨県富士吉田市出身

屋敷 裕政(画面右)
1986年3月1日生まれ
三重県熊野市出身

【Instagram】
嶋佐→
屋敷→
ニューヨークのブラックトーク→

【Twitter】
嶋佐→
屋敷→
ニューヨークのニューラジオ→

お仕事の依頼はコチラへ
info@omo.jp.net
(※ニューヨークへの仕事の依頼 と明記してください)

#ニューヨーク #競馬 #馬主 #一口馬主 #スマラグドス #投資 #ギャンブル

コメント

  1. ニューヨーク Official Channel より:

    スマラグドス、
    頑張ってくれていました!

  2. Y K より:

    動画見てる側はそらそうやろっていうマイナスなのに、マイナスなことに驚いてる嶋佐おもろすぎる。
    なんでプラスになるのが当然だと思ってたんだ。

  3. R S より:

    このまったく奇跡が起こる気しない感じがニューヨークチャンネルらしい

  4. うな重うめー6000円 より:

    中央競馬で新馬勝ち、重賞出走、その後も条件戦で賞金稼いできてるのは相当頑張ってる方ですよ。
    1円も稼げず引退とかでも全然おかしくないので…。

  5. K より:

    嶋佐×投資はたまらん

  6. みここ より:

    ニューヨークチャンネルのおかげでプレバト安心して見れた

  7. がつP より:

    応援しましょう✊

  8. ロナウドネコッシー より:

    一頭目で新馬勝ちは普通に当たりだと思う。未出走だったり、デビューしたけど育成場に塩漬けになる馬達よりずっといい。走らせてくれてるし良心的な厩舎だと思う。当人たちはその認識は無さそうだけど。。

  9. 心穏 より:

    ラジオNHKではなく、ラジオNIKKEIですね。
    獲得賞金と着順賞金は違って、振り込まれている分配金は着順賞金で稼いだ分です。獲得賞金は馬がレースのクラスを上がるために必要な賞金で、オープンレベルまでは1着、重賞は2着までに入らないと加算されません

  10. マクドナルドハッピー より:

    昨日これ見てスマラグドス応援しました!!
    ありがとうございます!!
    嶋佐さん最高ーーー!!!

  11. Sora より:

    9:14 直近で聞いた「なんでやねん」の中で一番おもろかったwww

  12. momo より:

    嶋佐さんはヘラヘラしながら深い考えもなく金を使うのが似合いすぎる

タイトルとURLをコピーしました