iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

エルムステークス 2023【予想】ペプチドナイル VS タイセイサムソン VS セキフウ VS オーソリティが激突も!既に軸で宣言したいのは「1頭」だけ!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

■━━━━━━━━━━━━━━━■
     直近の予想動画
■━━━━━━━━━━━━━━━■

【レパードステークス 2023 Part1】
    ~注目している穴馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【クイーンステークス 2023 Part2】
  ~軸1頭 & 危険な人気馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【函館記念 2023 Part3】 
~一撃必殺の穴馬&危険な人気馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【函館記念 2023 Part2】 
~相手1点目&函館2歳ステークス編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【函館記念 2023 Part1】
    ~予告の◎本命馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【プロキオンステークス 2023】

■━━━━━━━━━━━━━━━■

    【宝塚記念 2023】
  〜危険な人気馬と穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

    【宝塚記念 2023】
     〜全頭診断編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【エプソムカップ 2023】

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【ダービー 2023 Part3】
 〜人気馬への取捨選択編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【ダービー 2023 Part1】
   〜決意の◎本命馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【オークス 2023 Part3】
〜リバティアイランド への評価編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【オークス 2023 Part2】
   〜秘密兵器な穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【NHKマイルC 2023 Part1】
    〜狙っている穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【天皇賞春 2023 Part1】
  〜単勝で買いたい対抗馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     【皐月賞 2023】
  〜勝負の1点目&結論編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     ↓   ↓  ↓

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  ★サブチャンネルも開設★

 【カリスマ真田サブチャンネル】
カリスマ真田サブチャンネル

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     ↓   ↓  ↓

■━━━━━━━━━━━━━━━■

▼1981年第1回・ジャパンCより創業

■━━━━━━━━━━━━━━━■

私ども「カリスマ予想」は、
【単なるユーチューバーではありません。】

カリスマ予想編集部の「真田 幸太郎」が
「映画の予告編」の様に、予想へ役立つ
ヒントとしてご紹介している番組です。

ファンの皆様からの沢山の応援や支えのおかげで

2020年の「金杯週」から配信をスタートした
このYouTube番組も、僅か1年ちょっとで

なんと【チャンネル登録者数13万】を
突破することができました!

これから先も、このチャンネルにしかない
感動と興奮を1本でも多く配信させて頂きます。

■━━━━━━━━━━━━━━━■

#エルムステークス
#レパードステークス
#エルムステークス2023
#レパードステークス2023

コメント

  1. カリスマ予想 より:

    【先週の結果を受けて】→ 良かった部分と、悪かった部分の両方をしっかりと受け止めて、更に良い結果を出せるように、また今週も精進して参ります。

    改めまして、全国のファンの皆様、こんばんは。真田 幸太郎と申します。本日も、夜分遅くにも関わらずご視聴いただき、誠にありがとうございます。

    さて、本日も動画の冒頭では、私真田の「素直な絶叫」をお送りさせていただきましたが・・・!

    お聞き頂きました通り、先週のクイーンSでは、本命コスタボニータで馬連と3連単のダブル的中を達成できた…と思ったんですが・・・!

    もう本当に申し訳ない。

    さっきの音声を聞いていただけたらお分り頂けるように、LIVEで見てた時はどう見ても2着で差してると思って喜んでしまったのですが・・・

    1mmの世界は奥が深い
    それを痛感させられました。

    ◎本命が来ていて、2人気のルビーカサブランカを危険な人気馬としてバッサリと消して、3連単では当たっているのに…

    これは本当に勿体無い、申し訳ありませんでした。

    またアイビスSDの方では、熱中症を発生してしまったのか?終始良いところがなく、不完全燃焼に終わってしまったので!

    その分の悔しさと「1mmの屈辱」は
    今週の勝負レースで晴らして見せます!

    ということで本日は、この純粋な熱意を注ぎ込み、まずはエルムステークスの方から真っ先にお伝えをさせて頂きます!

    今週も、頑張って4本の動画を出す予定なので、今後の続編動画も楽しみにお待ち下さい。

    以上、取り急ぎ御礼まで。
    真田 幸太郎より

  2. ゴリラ陽川 より:

    前走のタイムもですが3勝クラスの勝ち時計が良馬場にしてはあまりに優秀ですよね。良馬場東京ダート1400を1分22秒5以内で走った馬(当馬は1分22秒3)は過去10年13頭のみ。そのほとんどが重賞制覇馬なのでこの馬もいずれ重賞勝ちすると思いますが初挑戦であっさりを期待してます!

  3. 後藤真一郎 より:

    札幌は今週雨が降る予報なんで時計が早いダートなら狙いたいのはロッシュローブかな。このレースは差し追込馬にはきついレースですがペプチドナイルとベレヌスがやりあえば3着はあってもいい。

  4. M S より:

    おかげさまでクイーンSは3連複5点買いでGET出来ました。
    有難うございます。
    今週も期待してます。

  5. 坂上田村麻呂 より:

    今週も期待しております

  6. joke より:

    良馬場のパフォーマンスがおちてるのが気になります

    東京でゆうとアシャカトブと逆というか

  7. 真姫推し より:

    コスタボニータの複勝を取らせて頂きました!ありがとうございました〜!

  8. 東北コムレンジャー より:

    間違いならごめんなさい!
    デシエルトのレースで2着馬のギルデットミラーも33秒台の走破時計かと!
    (揚げ足を取るつもりはなく、好きで応援してた馬なので…笑)

  9. りょりょ より:

    単勝オッズ2桁以上なってくれるのを祈りましょう。笑

タイトルとURLをコピーしました