iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【密着】クズオールスターが舞う”今年最後の大勝負”/チーム崩壊の危機…覚悟を決める”真のワンチーム”/プレミアムウィーク(5/5)

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

クズ録”プレミアムウィーク2023″ご視聴いただきありがとうございました。
本日で連続配信は終了になりまして、明日より通常ペースでの配信となります。
クズナーの皆様のおかげで今年を無事締めることができ、大変感謝しております。
来年はスケールアップした”クズ録”をお届けしますので、引き続き応援していただけますと幸いです。
みなさま、良い年越しをお過ごしください。
ー密着ゆたD

クズ録が主催するイベントの詳細はこちら↓

ー2023年プレミアムウィーク集ー
(1/5)
(2/5)
(3/5)
(4/5)
(5/5)

ー制作ー
ディレクター:ゆたD
撮影・編集:ゆたD
クズ録Xにて取材記録を更新中↓

コメント

  1. @user-rd1ym1pn3s より:

    ソビさんの、何か名言言いそうな雰囲気出しといて何にも言葉出てこないの、まじで好き。

  2. @user-ez4mt5lv5n より:

    来年こそほんとに舞ってくれ!応援してるぞ!

  3. @user-bg2th1gq5e より:

    そびさんの個人インタビューみたいなとこ絶対笑ってまう

  4. @miho5149 より:

    どんな雰囲気になってもソビさんがいると何故か和む

  5. @user-fr9ef7nj6h より:

    本当に楽しかったです。お疲れ様でした!!来年も絶対応援し続けます!!

  6. @kn719 より:

    にゃんさん好きなんで来年も普通に出してほしい

  7. @MILAchtv より:

    余計なの増えすぎて個人個人の良さ消えてる。最初の4人でいい

  8. @user-ru5vx8ux7k より:

    私はギャンブルしないけど
    見てて、こんなに楽しいとは
    やってるジョージ軍団はホントに楽しくて大好きなんだなと
    当てた時のみんなの無邪気な笑顔が、ホントに見てて楽しいです!
    来年も応援します

  9. @user-pr4ws8rv2u より:

    にゃんさん好感度上がった!
    これからも出演し続けてください^^
    真・クズ無双 最高でした!
    ありがとうございました!良いお年を!

タイトルとURLをコピーしました