iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

追い切り徹底解説!【マーメイドステークス2023】ビッグリボン、ストーリアなどの状態はどうか?調教S評価は1頭!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

マーメイドステークスの予想となります

✅Twitter

予想オッズの段階ではビッグリボン、ストーリア、ウインマイティーといったところが人気を集めています。ビッグリボンは前走で重賞2着。その前はオープン特別3着とこのクラスでも十分通用するところを見せていました。ハンデ戦となるココで待望の重賞制覇となるか。ストーリアは前走こそ人気を裏切る走りになりましたが、その前に重賞2着。ビッグリボンとは斤量関係面で有利になりますし、ここで巻き返してくるでしょうか。ウインマイティーは昨年の勝ち馬。去年から斤量は増える形になりますが、今年も好走となるでしょうか。その他ではゴールドエクリプス、シンシアウイッシュといったところですが、追い切り・調教からは「あの馬」だ!!!

#マーメイドステークス
#マーメイドステークス2023

この動画はダービースタリオンを使用しています。
©2020 ParityBit
©2020 GAME ADDICT
©SUGIYAMA KOBO
Logo & package illustration by SUSUMU MATSUSHITA

コメント

  1. 一円パチンコを打つチンパンジー より:

    先週のカイザーメランジュの4着は
    大穴指名で結局パーかと思ったのですが
    展開が向いたら一発決まってたので信頼したくなりました

  2. くろぶちめがね より:

    ストーリアは本命候補。ビシンは穴相補。

  3. より:

    ◎ストーリア
    ○ウインマイティー
    ▲シャーレイポピー
    ○は強いかも、▲は阪神の鬼

  4. とら福猫 より:

    おばんです。ストーリア調教S評価、キンカメ系の成績が良くないので少し 心配ですね。

  5. りお より:

    追い切りはこことテッチャンばかり見てる

  6. デコッパチ風助 より:

    よし!ストーリア単勝勝負❗

  7. n y より:

    ビックリボンは2万%くるから ストーリアかウインマイティー消そうとしたけどウインマイティー消しか。

  8. bain より:

    頼む。ビジンA評価であってくれ。

タイトルとURLをコピーしました