iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬】古川奈穂が顔面骨折よりも”深刻な問題”が…矢作調教師を”ブチギレ”させ矢作厩舎から干される?ブチギレさせた原因とは一体?騎乗回数激減で”戦力外”も秒読みか…

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

皆さんこんにちわ!
バチバチ芸能では芸能界やアスリート界の確執や熱愛について
独自の目線でまとめたことを
皆様にご紹介していきます。
6月15日の函館8レースで
サイモンオリーブがゲート内で
暴れた際に顔面を負傷していた
古川奈穂騎手は鼻と頬の両側を
骨折したことが判明しました。
矢作調教師が16日
函館競馬場で古川騎手の現状を説明しました。
今回は、その古川騎手と
矢作調教師の関係性や
矢作調教師から「戦力外扱い」の
危機にあったことについて
見ていきたいと思います。

#競馬 #ジョッキー #古川奈穂 #矢作調教師 #函館競馬場 #怪我 #レース結果 #騎乗技術 #競馬ニュース #師弟関係 #競馬ファン #女性ジョッキー #競馬事故 #レース分析 #競馬予想
毎日19:00に動画をUPしていきますので
チャンネル登録、高評価、通知設定を
宜しくお願い致します!

コメント

  1. @tomtake2977 より:

    2年前の出来事と、今回の骨折は何の関係もない。
    矢作先生は坂井騎手、古川騎手をけっこう大事に育てていると思うけど。

  2. @tt-gb8nx より:

    大変な怪我をして本人もショックを受けている時に、こういった情報を流すのは人としてどうなんでしょうね?ましてや、1年以上前の話なのに。

  3. @shiro5267 より:

    何が言いたいの?命をかけて騎乗してること忘れてない?結果だけじやないよ。

  4. @pro-kc7pn より:

    何時の話してんだよ。矢作師と言えば鞍上に厳しい厩舎で有名ですが、それも厩舎としては当たり前の事。女性鞍上だけに顔に傷を残すのは可哀想に思うが騎手を目指した時点で「男性に互せる騎乗」が求められる世界に飛び込んだので本人が「何を今さら」と考えているハズ。何より記事自体が悪意の意図に溢れているとしか思えない。

  5. @user-ne3jb2ci6y より:

    多々でさえ女性騎手には厳しい世界だと思います。でも頑張っている姿は素晴らしいと思います。結果が全てなので男性でも厳しいですね~活躍を期待する

  6. @smjhh より:

    勝手に引退考えてるみたいな記事より過去のことであっても期待を込めた情報はしていかん系の厳しさの裏腹に愛情に満ちた叱咤激励を説明して立ち直りを期待を込めた語り口は愛情を感じます受け止め方は色々あって良いと思います!が、自分はそう感じました❗かばうような考え方も良いと思います!自分自身が弱く菜穂さんの回復を焦り過ぎズしっかり復活を期待します!長々すいません。

  7. @user-il1pe2xk2r より:

    追えない騎手は厩務員か調教助手に転職した方が良い

  8. @user-zo5nt4kt8f より:

    え?いつの話してんの

タイトルとURLをコピーしました