iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【#30】宝塚記念で人生をかけた17万円の大勝負してきました。

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんばんは!チネリです!
ご視聴ありがとうございました!!

前回『#29』

【X(旧Twitter)】
チネリ競馬 @chinerikeiba

【チネリの推奨馬】
note

BOOKERS

【オンラインサロン】
⇒競馬がいつもよりも何倍も楽しくなるオンラインサロンやってます!チネリと一緒に競馬場へ行くオフ会も!興味ある方は、X(旧Twitter)のDMにてメッセージお待ちしております!!

沢山のご視聴、そして皆様の温かいコメントに励まされております。毎週全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. @user-uy9zj6wz8p より:

    鬼張りして激ハズしした時の表情が人間味が出ていいのよ。
    前を向いていこう

  2. @santegros7253 より:

    17万負けても「菅原くん、おめでとう」と言えるのは素晴らしいです。これからも頑張ってください!

  3. @user-sx3uf6jt4p より:

    入れ過ぎよ。

  4. @libertypops8487 より:

    You tubeってだけでなく、
    勝負師らしい、よい買い方(負け方)で気持ちよかった。

  5. @user-bq7rp6eh3h より:

    1.2番人気の複勝で当てて喜んでるやつよりよっぽどいい!

  6. @user-cu9yt9bl4v より:

    頑張ってくれたよプラダリアもチネさんも
    良い物見せてくれてありがとう

  7. @user-gd7jv6sh9b より:

    勝負師やね、痺れたよ。

  8. @user-wj7gq9zz9f より:

    23の女性のギャンブラーは将来不安だな

  9. @user-ox1uj7pu9z より:

    馬券は残念やったけど
    ナイスファイト!

タイトルとURLをコピーしました