iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【ジャパンカップ2023・予想】2週連続で的中なるか!?2人の本命から対抗までを大公開!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」
★うまプロオッズも引き続き公開中!★

◯ご意見・ご要望はこちらから

—————-

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【X(旧Twitter)アカウント】
・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. 現在借金マイナス三百万円君 より:

    楽しくやってる感じが
    嬉しい!!
    けんちゃんも頑張ってるけど
    まけずに頑張って!!
    何があろうと
    三人のファンやで!!

  2. りょーた より:

    最後のユウマ君の笑顔で、今週馬券当たらなかったとしても、嬉しいし
    最高のレース楽しみましょう!!

  3. ︎︎秋田 より:

    近D3週間もかけて視聴者用にわかりやすいセット作ってくれてありがとう!

  4. けんけんギター より:

    けんしろう君が頑張ってるのを、間近で知っている2人だからこそ、なんか、よりイキイキしてきた感じがする‼️うまログは元気じゃなきゃいけない‼️これからも全面支持しますよ〜。

  5. 蜜柑 より:

    本命:リバティアイランド
    対抗:タイトルホルダー
    イクイノックスはジャパンカップは最も適してる条件の舞台だと思ってて、正直飛ぶとは思えないのですが、オッズ見るとリバティとの2頭軸は買いにくいので、できれば飛んで欲しいと思いつつワイド中心で買います
    馬券はあまり期待してないので、レース内容を楽しみに観たいと思ってます

  6. Nero より:

    まじ近Dおもろすぎるだろ笑
    もっと早くから存在感出して欲しかったな笑笑

  7. あっくん より:

    けんしろうさん先週、東スポの競馬youtubeにもリモートでゲスト出演されてて嬉しかった。
    別々の道を歩む事になったけど、みなさん前を向いて予想も絶好調やし嬉しいですね

  8. 刹那いっぱい より:

    猪木で決まる感満載な枠順発表

  9. りっぴー より:

    ジェンティルドンナが10年以上前ってのが1番の衝撃

  10. チャトラ より:

    近D良いね!この時期に裏方でも何か出来ることないか、と行動するのは良いチームの証拠。頑張れうまログ!!

  11. hir0tkd より:

    タコ足の考察が全てだと思う。やはり前走では打倒イクイノックスはドウデュースだと期待していた人はかなりいたはず。

  12. ガリバー より:

    どこまでもデビューから応援してきた世界最強のイクイノックス本命です!!!

  13. ありす より:

    ドウデュース、戸崎Jが継続なのは前走の敗因から活かせるものもあってプラスだと思いますし、ダービーレコードで東京芝2400勝ってるので今度こそ見せつけて欲しい。

  14. Ring MM より:

    ドウデュースを前走だけで見限るのは早すぎるよな。逆襲の末脚が溜まってるはず。

  15. @akita18 より:

    近D3週間もかけて視聴者用にわかりやすいセット作ってくれてありがとう!

  16. @chatora-1018 より:

    近D良いね!この時期に裏方でも何か出来ることないか、と行動するのは良いチームの証拠。頑張れうまログ!!

  17. @-A_L_I_C_E- より:

    ドウデュース、戸崎Jが継続なのは前走の敗因から活かせるものもあってプラスだと思いますし、ダービーレコードで東京芝2400勝ってるので今度こそ見せつけて欲しい。

  18. @user-pi2fi8iv5u より:

    楽しくやってる感じが
    嬉しい!!
    けんちゃんも頑張ってるけど
    まけずに頑張って!!
    何があろうと
    三人のファンやで!!

  19. @user-sm9nh7sk6u より:

    最後のユウマ君の笑顔で、今週馬券当たらなかったとしても、嬉しいし
    最高のレース楽しみましょう!!

  20. @user-ws8yc1wt9r より:

    イクイとリバティで決まりそうな感じやけど
    ドウデュースの復活とダノンベルーガに期待。
    ディープボンドとスターズオンアースも頑張って欲しいな〜

  21. @takakis6985 より:

    著作権にも配慮して頑張っていく姿勢めっちゃ応援してます。
    うまプロ連携も前向きにやってく宣言さえしてくれれば大丈夫っすよ

  22. @garethbale0430 より:

    ドウデュースを前走だけで見限るのは早すぎるよな。逆襲の末脚が溜まってるはず。

  23. @user-ly4my7xh3f より:

    過去10年で秋に一回も走っていない馬は一頭も馬券内に来ていないので、スターズオンアースは相当厳しいと思う。

  24. @user-pf9ps8bz9o より:

    正直予想できることがほとんどないから逆に難しい予想動画になっちゃうな

タイトルとURLをコピーしました