iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【永久保存版】競馬で勝てるようになった馬券の買い方【誰でも、簡単にできる】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【🎁1,300名以上が受けとり】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
🏆回収額が数万~数十万アップした「10大特典」🏆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

①【図解電子書籍】回収率15%向上、完全攻略7ステップ(計277P)
②【最短最速】回収率15%向上 完全攻略7ステップ(64分)
③【推薦図書13選】私が選ぶ競馬上達を成功にみちびく推薦図書
④【LINE限定】2項目だけで、馬券戦略作成テンプレート
⑤【最短最速】ポイント3選!回収率向上が加速するワーク
⑥【3つに厳選!!】コレさえあれば迷わない『リスクを最小限にする資金管理法3選』
⑦【有料級】回収率15%向上、完全攻略7ステップ【完全ガイド】(26枚)
⑧【厳選!!】旅行と競馬場巡りが趣味ないーのが実際に行って美味しかったグルメ10選

✅受講生の実績・実際の声

✅受講生の声

✅メンバーシップ

✅競馬上達のヒント

🏆⬇︎体験コーチングで有料級特典2個追加配布⬇︎🏆
⑨【完全終了】一生負け組な人の特徴TOP3の徹底解説シート(計5927文字)
⑩【単勝で勝つ】6つの最強単勝パターン徹底解説シート(計13226文字)

【⬇️無料登録はこちら⬇️】

【「LINEアプリを開く」を押してください)】
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 ⬇︎ いーの競馬コーチ公式LINE ⬇︎
興味のある方は、公式LINEからどうぞ!
悩みを解決して、共に競馬を楽しみましょう!
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典1個目🏆
計277Pの大ボリューム電子書籍
図解資料
回収率15%向上、完全攻略7ステップ
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典2個目🏆
合計60分超!
回収率15%向上 完全攻略7ステップ
徹底解説動画
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典3個目🏆
推薦図書13選!!
競馬上達に繋がる推薦図書
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典4個目🏆
2つだけで!
馬券戦略作成テンプレート
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典5個目🏆
3ポイントだけ!
回収率向上が加速するワーク
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典6個目🏆
3つの重要Point!
リスクを最小限にする
資金管理法3選
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典7個目🏆
全26枚×23460文字
【完全ガイド】回収率15%向上、完全攻略7ステップ
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典8個目🏆
全6競馬場×10店舗
【厳選!!】競馬場から行ける、美味しかったグルメ10選
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典9個目🏆
【完全終了】一生負け組な人の特徴TOP3
徹底解説シート
╋━━━━━━━━╋
🏆豪華特典10個目🏆
【単勝で勝つ】6つの最強単勝パターン
徹底解説シート
╋━━━━━━━━╋

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
《目次》
00:00 オープニング
03:23 儲かりやすい馬券とは
05:09 第1章:回収率100%超えをしている人が絶対にやらないこと3選
05:18 ①参考にする情報を毎回変える
09:52 ②どんなレースも当てたいと思い馬券を買う
15:48 ③資金管理をしていない
18:21 第2章:損する馬券の買い方をしている人の特徴7選
19:06 ①保険の馬券を買っている
20:32 ②土日で20レース以上している
22:24 ③足りないところを指摘してくれる先生がいない
24:00 ④レース後に回顧をしていない
25:39 ⑤馬券を買う時に馬場傾向を最優先にしていない
27:13 ⑥勝つ方法だけを探している
28:51 取り返す気持ちを持って競馬をしている
29:43 限定告知
32:30 まとめ

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

競馬で儲けたい人のための動画を作りました

私が累計100万以上負け、回収率36%時代→WIN5を1年で3回的中

逆転ストーリーから学んだ競馬で儲ける方法を解説しています

誰でも簡単にできる内容になっています

これだけで僕は2年連続回収率100%超えをしています

負けたくない人は、ぜひ最初から最後まで繰り返し見ていってください。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

▶️【成果フォーカス型】競馬予想 完全攻略再生リスト
「競馬予想を最短最速で攻略する思考法・ワーク」

✅【完全イメージ化】 競馬予想完全攻略【永久保存版】

✅【単勝で回収率100%超え】6つの最強単勝戦術

✅【完全攻略】2024年を最高のスタートを切るために傑作集5選

✅【競馬コーチのプロが語る】今よりさらに「競馬が上手くなる」具体的なアクション 10選

✅【完全終了】一生競馬が下手な人の特徴TOP3

✅【今すぐできる】回収率150%を目指す3つの方法

✅【初心者必見】競馬で勝つ人の軸馬の選び方

よかったらフォローしてください。
ご視聴いただきありがとうございました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Twitter

✅note

✅Bookers

→回収率を向上するための考え方を発信しています!
フォローしてください。
ご視聴いただきありがとうございました。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

コメント

  1. @KapruNakamura より:

    競馬は難しいですね!チャンネル登録しました

  2. @user-sb7zi8ql7i より:

    やっぱり12レースが適当に熱くなってかける人が多いからオッズ乖離がうまれやすい。だからメインより12レースな資金を振って先に12レースを予想するようにする。特に負けた後熱くなって目先のレースにかけてしまう人におすすめです。

  3. @user-kg2lr3kj9l より:

    いーの先生、今日の安田記念、勝ちました‼️単復です。

  4. @user-fb3gd3co5z より:

    スーッと入ってきた
    馬連5点買うということは
    初めから外れ馬券を4点買ってる
    当てたいがために点数を増やす…改めます笑

  5. @user-lt1fu9fk3g より:

    勝ちたいです。勝ちたい!

  6. @user-hr8fq5cg9n より:

    競馬歴9年で辿り着いたのはすごいけど、コレから50年勝ち続けていくのは難しいよ。
    自分は競馬歴25年過ぎてから初めて帯取って毎年プラスになってようやく5年。
    勝ちが続くと金額的に満足出来なくなる。
    その葛藤と数十年付き合って競馬人生が終わった時に初めて勝ちが確定するモノだと思う。
    つまりは負けはあっても確実な勝ちは無いという事。
    途中で勝ち逃げしない限りね。

  7. @user-ru3hr1tt7z より:

    お疲れ様です。
    いーの先生の先生はだれですか?

  8. @user-pt4dq3fc4g より:

    ワイドの動画で、1番人気2番人気の組み合わせはするなとありましたが、ライブ配信で3倍未満のワイドは買えないとも仰っていました。
    ワイド1番人気で3倍以上がほぼ確定の場合はどうなのでしょう? 安田記念ではワイド1番人気が3.5倍 12時現在では5倍だったので…

タイトルとURLをコピーしました