iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】土日で55万円以上使った結果!自分を信じて人気馬を消しました!!【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #大勝負 #オークス

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

※コメント欄にはネタバレが含まれている可能性がありますので、まずは動画のみご覧ください!!

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
2024年20発目!!
今回も平気で平場に5万円以上のブッコミ大勝負をしてます!!
絶対優駿牝馬は獲りたいな🔥
今回はワイド、3連複ごちゃ混ぜの勝負をやってみた結果です!
オークス当日の勝負動画!
メンバーシップ登録はコチラから!

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

新作の動画上がりましたので公開です!
珍しくパドック判断はしていますが、ヴィクトリアマイルの手前があるので・・・
今回も複数の馬券を組み合わせての大勝負!

平安ステークスは松山弘平騎手が乗ったミトノオーは優勝!
逃げ切りでの1着はカッコ良すぎた!!
相手は穴馬・大穴馬が絡みまして、3連単は161,560円と個人的には案外高めに!
オークス(優駿牝馬)はチェルヴィニアに鞍上のC.ルメールジョッキーの勝ち鞍に!復権!!
こちらは人気馬決着なので3連単は8,060円という結果になりました。
次回の日本ダービーの勝負気になります!!
さぁ東京競馬場へ

#競馬 #大勝負 #オークス

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

エックスにメインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!フォローよろしく!

インスタはこちら!!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
トーマス大森音楽工房 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. @SekkyChannel より:

    皆さんこんにちは!!

    よければ、当日買った馬券やこの動画の感想・アドバイスなどコメントください!!
    ※コメント欄はネタバレなどある可能性がありますので、まずは動画を先にご覧ください☺

  2. @user-xr8bn9mp8o より:

    いつも楽しみに見ています!重賞がある日にあえて重賞ノールックの自信のある平場大勝負企画(1会場1レース5万)とかいかがでしょうか?

  3. @user-kv3ts1wv4u より:

    ほんま最高やであんた
    昔と違って見やすくなったし動画
    1番好きな競馬動画
    あとは偽物借金ではなく、ガチ借金し出したら神

  4. @user-hz2sh2vk9d より:

    完敗後にあの冷静な姿勢は凄い思います。
    私ならへのへのもへじになって、メンタル崩壊ですよ~(笑)
    おかげさんで、桜花賞の負け分は回収できたけど、3連単あんなについたのは意外でした。
    次回の巻き返し期待しております。

  5. @nicolaibrunon9992 より:

    馬券で負けても納得 素晴らしい一言。

  6. @BINGO7 より:

    応援しとります!!
    重賞20週連続的中してます!!
    予想動画アップしてます!!

  7. @onedora1112 より:

    毎週毎週高額勝負、うらやましいです、お金持なんですね

  8. @rygnyr より:

    何時も楽しく拝見させて頂いてます。
    私は三連単的中しました!!
    2頭軸固定で
    12⇒7⇒全流し
    1600円投資からの8000円払戻

  9. @kero2fu478 より:

    身内でやってるPOGとネット競馬でチェルヴィニア持ってました。チェッキーノやコディーノから追いかけてついにという思いです。震えが来るくらいゴールは感動しました。

タイトルとURLをコピーしました