iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

ケンタッキーダービーでゴール前で手綱を引っ張られて妨害されたように見えるフォーエバーヤングと坂井瑠星騎手

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ケンタッキーダービーで2着になったシエラレオーネ鞍上のガファリオン騎手がゴール直前でフォーエバーヤングの手綱を引っ張って妨害??した疑い。
裁決はどうなるんだろう?
海外のレース中の事なので、どういった審判になるのか不明。
馬同士が近いから横に押しているようにも見えるし…
ただ言えることは直線からゴールまで声を出すぐらい興奮する熱いレースだった!!

追記
ケンタッキー州競馬委員会(KHRC)は現地10日、4日に行われたG1ケンタッキーダービーでシエラレオーネに騎乗したT.ガファリオン騎手に対し、フォーエバーヤングへの接触があったとして罰金2500ドル(約39万円)を科した。騎乗停止処分や着順変更はない。米競馬メディア『bloodhorse.com』が報じている。

競馬好きの同志のみなさん。
もし良ければ、まさやん競馬chのチャンネル登録・👍ボタンでの高評価・コメントなどなどよろしくお願いします🙇‍♂️

#ケンタッキーダービー
#フォーエバーヤング
#坂井瑠星
#競馬
#シエラレオーネ
#ガファリオン

コメント

  1. @user-rf9uf2oz6u より:

    海外では当たり前と言う人いるけどアメリカでも大問題になってるみたいなんでやっぱり普通じゃないんだろうな

  2. @user-en2is4el4h より:

    手綱触ってなくても馬触ったらダメだろ
    普通に考えて

  3. @user-zo5ny3or7p より:

    ここだけ見ると「フォーエバーヤングが外に寄れてるから悪い」って意見も分かる
    でも実際はシエラレオネは直線入口から、とんでもない斜行でぶつかってきてるんだよなぁ…

    多分、やられるがまま内に行ってたらシエラレオネも当然寄ってくるから、押し返す判断は仕方ないかと思いますけどね

  4. @Geoglyph14 より:

    坂井瑠星が「掴まれた事実はない」ってポストしたぞ。
    抗議が権利として認められてる中そう判断をしたんだから、それでこの件は終わりだ。

  5. @user-qj2dq8kr2f より:

    ムチ持ってる手で相手の手綱は掴めないよ。相手が寄って来てムチが打てないから離れろって感じで押してるように見える

  6. @user-gg8xc2fc4k より:

    横に押してはいるようだけど引いてはいないように見えるね

  7. @shimajiro7651 より:

    手綱かネックストラップあたりにステッキが絡まっているようにも見える。

  8. @o.onigiri より:

    抗議するタイミングで抗議しなかった日本人のジョッキーも謎過ぎる。金払ってる奴がいるんだからやるべきことやる義務がある

  9. @user-iz2pl2lq4r より:

    岩田父なら反撃しそう笑

タイトルとURLをコピーしました