iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬】「川崎競馬で22年ぶりの珍事発生www」に対する反応【反応集】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

流石に1日2回は…

姉妹チャンネルが出来ました、こちらもよろしくお願いします!
ウマ娘まとめch @umamusumematome

【引用】
ウマ娘

5ちゃんねる

あにまん掲示板

netkeiba

音声 VOICEVOX:四国めたん&ずんだもん&春日部つむぎ

※この動画で使用されている写真、映像は引用の範囲で利用させていただいている物です。権利等は各権利者様に帰属します。問題がある場合権利者様ご本人から直接当方へご連絡ください。早急に対処いたします。

#競馬
#反応集
#川崎競馬
#カンパイ

コメント

  1. @user-tl3yo3nw7w より:

    1日2レースのカンパイは記憶にない。900m戦では止まれねぇよ…。

  2. @FullPowerHacked より:

    7Rのカンパイの原因は
    ゲートの前扉に突進して無理やり開けてしまったことが原因だが、
    ソダシやママコチャの母親として有名なブチコもそれをやらかして
    競走除外になったことがあることはよく知られている…
    .
    が、そのレースにブルーアーカイブの母親であるブルーチッパーが居たことはあまり知られていない。

  3. @dou5082 より:

    4Rのインシデントを笑える奴らの気が知れない。
    ゲートインさせた係員が離れる前にスタートしてるから…映像的には係員はギリギリ踏まれてなさそうだったけど、踏まれてたら大惨事だから。

  4. @Lilly-df3fl より:

    カンパイになるとどこの競馬場でも数名のおじさん達が「カンパイだぁ〜‼︎カンパイ‼︎止まれぇ〜‼︎」って絶叫する

  5. @user-he5mi4hw7l より:

    なお、3回目のカンパイはなかったが、多重落馬はあった模様

  6. @user-gh9ci3rc8g より:

    メインで御神本来てどれだけの人が完敗になったのかな笑

  7. @yutori3RS より:

    えぇ??1日に2レースもカンパイがあったん??普通に聞いたことないぞそんなん。。

  8. @maiyan3014 より:

    今日は4頭落馬なんて事もあったし呪われてるな

  9. @shocker2199 より:

    これゲート開け係がフライングしたってこと?麻雀の九種九牌みたいなことがあるんだね。

  10. @SirPenfro より:

    東京競馬場の博物館?にスターター経験できるアトラクションがあったけど、まだあるのかな

  11. @pipi62410 より:

    中山のカンパイは見てましたねー。
    全馬収まる前にゲートが開いて。
    実況も「おっとゲートが開いたがこれはやり直しか?」とか言ってました。

  12. @mp-qd2xg より:

    12Rの競走除外が、装鞍所集合時刻への遅刻というオチに触れてない…

タイトルとURLをコピーしました