iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

「やったやった!ライスシャワーです!」競馬ファンが推す思い出のステイヤーを川島とお兄ちゃんが語り尽くす!「天皇賞(春)GⅠ」の注目馬も!【ウダ馬なし】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

伝統の長距離王決定戦「天皇賞(春)GⅠ」
前哨戦の阪神大賞典を制して人馬共にGⅠ初制覇を狙う「テーオーロイヤル」
昨年の菊花賞馬「ドゥレッツァ」
春の天皇賞8勝を誇る盾男・武豊騎手と新コンビの「サリエラ」など
スタミナ自慢の実力馬が栄冠を目指して淀の舞台に集結しました!
今回は競馬ファンの皆様から募集した「思い出のステイヤー」でウダ馬なし!
メジロマックイーン、ライスシャワー、ゴールドシップなど
歴代の名ステイヤーが駆け抜けた名勝負を川島とお兄ちゃんが語り尽くします!
当時の興奮が蘇る「映像と実況」と共にお楽しみください!
二人の「天皇賞(春)GⅠ」の注目馬もお楽しみに!

■ウダ馬なし(カンテレ)
出演:麒麟川島 ビタミンS お兄ちゃん
放送時間:毎週木曜 21:54~22:00

【メンバーシップ】登録はこちらから(月額490円)

※iPhoneアプリからは直接登録できません。ブラウザからWeb版のYouTubeを開いていただき、そちらから上記のURLをクリックしてください

▽▼▽▼▽期間限定!見逃し配信はこちら▽▼▽▼▽
【ウダ馬なし《マイラーズC》】

▽▼▽▼▽菅井友香のウマ友になってくれませんか?▽▼▽▼▽
【矢作調教師&古川奈穂騎手を初取材!】「セレクトセールで惚れ込んだ!」矢作厩舎の期待の3歳馬も登場!ゆっかーも大興奮!貴重な取材映像をご覧ください♪[菅井友香のウマ友になってくれませんか?57]

▽▼▽▼▽名馬&名勝負の裏側を語る新企画▽▼▽▼▽
【”逃げて差す”名馬の秘話】「○○したことがない…」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#1

【伝説の毎日王冠】「心配事を飲み込んでしまうほど強かった」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#2

【マヤノトップガンの知られざる…「あれは私の失敗でした」】世紀のマッチレース、三強対決、グランプリ制覇…坂口正大元調教師が名勝負の裏側を激白!#1

【日本ダービーの惨敗…「レース後、福永騎手とは…」】11度目の挑戦で掴んだ悲願のGⅠタイトル!坂口正大元調教師が激闘の裏側を激白!#2

【伝説の毎日王冠】「心配事を飲み込んでしまうほど強かった」橋田満元調教師がサイレンススズカの知られざるエピソードを激白!#2

【カンテレ競馬公式Twitter】
【競馬BEAT】
【うまんちゅ】
【ウダ馬なし】

#カンテレ#競馬#天皇賞春#麒麟川島#お兄ちゃん#長距離#ステイヤー#メジロマックイーン#ライスシャワー#ゴールドシップ#タイトルホルダー#ドゥレッツァ#テーオーロイヤル#サリエラ#ディープボンド

コメント

  1. @kaoru0510 より:

    またお兄ちゃんだ!嬉しい!!
    同じ人がずっとするのもいいけど、こうやって違う人が語るのもアリ!

  2. @user-lf4dq6cl3m より:

    この2人だとしっかり競馬話してくれるから嬉しい

  3. @oldof_s より:

    まだお兄ちゃん会続いてて嬉しいです!

  4. @user-tf8xi6cr1k より:

    個人的にはステイヤーと聞くとやっぱりキタサンブラックを思い浮かべます。特にのレコードを出した2017年の天皇賞は圧巻だったと今でも思います。

  5. @frxsw292 より:

    タイトルホルダーの菊花賞はセイウンスカイとの比較動画を見てさらに鳥肌立った記憶

  6. @doublespeaker1984 より:

    お兄ちゃん助かる
    芸人での例えじゃなくて、競馬そのものの語りが欲しい

  7. @ASASHIN-pq4wc より:

    どんなもんだい!最高(笑)

  8. @gackt5560 より:

    ゴルシの天皇賞春、ゴール前で抜く瞬間だけ前傾姿勢になって
    抜いた後元に戻ってるから多分あの一瞬だけ本気出した気がするんだよな

  9. @user-zh7be5xw5x より:

    秋にもステイヤー戦欲しい

  10. @user-ot2xz2gi6w より:

    オグリとバンブーのマイルCSとかブライアンとトップガンの阪神大賞典とか杉本さんはハナ差決着でも「わずかに〇〇か!」ってちゃんと言及してしかもそれが当たってるから凄い

  11. @shima6579 より:

    タイトルホルダーとかいう「ウマ娘で競馬入りました」を狙い撃ちした21世代のドン

  12. @user-jc9yh6be1p より:

    マックイーン強い、ライスもカッコいい…この時代の春天リアルタイムで見てみたかった…!

タイトルとURLをコピーしました