iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【念願の栗東トレセンへ!】矢作厩舎&福永厩舎を取材!馬術部出身のゆっかーが気になったのは…!?[菅井友香のウマ友になってくれませんか?52]

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

競馬BEATのMC・菅井友香さんのYouTubeコンテンツ
『菅井友香のウマ友になってくれませんか?』
地上波の放送では話せなかったエピソードやレースの感想、
さらにプライベートな話題までゆる~く語ります!

・#9【「唯衣ちゃんね!」福永調教師と意外な…!?】ゆっかーの貴重な乗馬姿&舘山アナのタイトルホルダートークも♪

・#18【初ロケで大興奮!】馬術部出身のゆっかーとパドックへ♪馬体の大好きな○○を熱弁!&馬券対決はまさかの結末!?  

・#19【夏休みSP第2弾】「滑舌も素晴らしいし尊敬しかない!」ゆっかーが競馬実況に初挑戦!最後はまさかの名言が!?

・#24「世界のスプリント戦を…」福永祐一元騎手も絶賛したあのGⅠ馬をゆっかーが初取材!

・#25【ゆっかーが声優に挑戦!?】前田玲奈さんが語るグラスワンダーとスペシャルウィークの激闘も!

・#40「家には血統の本が…!キタサンブラックの○○を生で…!」大の競馬好き!メジャーリーガー藤浪晋太郎投手とウマトーク!

・#45【GⅠ初挑戦の裏側】「ほんわかしてるけどレースでは…」昨年50勝をあげ飛躍を遂げた永島まなみ騎手の想いに迫る!

#菅井友香 #櫻坂46 ♯umajo#競馬BEAT #岡安譲#万馬券#予想

コメント

  1. @user-xw1jb7sw3c より:

    関東民にとってこの機会しかBEAT感感じられないから貴重

  2. @user-fc6cl2qe7t より:

    ゆっかー推しの競馬BEATが見れない関東民にとっては素晴らしい動画
    福永厩舎の取材はこれからもどんどんやってほしい

  3. @st4454 より:

    ゆっかーさんが本当に馬が好きなんだと思うし知識もちゃんとしていてあと何より彼女同じ女性からみてもちゃんとしたお嬢さんで好感度が上がる一方です。
    これからもゆっかーさんと大好きな岡安さんから馬のお話沢山聞かせてもらいたいです。

  4. @nhr2k より:

    この番組を見れば見るほどゆっかーの好感度が上がっていく。ありがとうカンテレ

  5. @RIKURO_OJISAN_feat.Wi-Fi より:

    競馬界の為に様々な仕事を受ける福永は応援したくなるね

  6. @user-so4ym9uq4y より:

    1年前初MCから益々美人さんになっていきますね。

  7. @user-xy8sz4fb7s より:

    栗東取材たのしみです❤

  8. @sk.m.subhani7888 より:

    Yuuka-san is so happy whenever she is with horses iam so happy to watch this show its so entertaining ❤

  9. @ssdd3722 より:

    このお二人が推しすぎる。

  10. @tokiom3058 より:

    競馬の魅力を色々な視点から伝えてくれるゆっかー、素晴らしい!
    そして見た目だけじゃなくて性格も可愛い❤

タイトルとURLをコピーしました