iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【#13】朝から絶好調でレートを上げたまま勝負しまくるギャンブル中毒女。

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんばんは!チネリです!
ご視聴ありがとうございました!!

前回『#12』

【X(旧Twitter)】
チネリ競馬 @chinerikeiba

【チネリの推奨馬】
note

BOOKERS

【オンラインサロン】
⇒競馬がいつもよりも何倍も楽しくなるオンラインサロンやってます!チネリと一緒に競馬場へ行くオフ会も!興味ある方は、X(旧Twitter)のDMにてメッセージお待ちしております!!

沢山のご視聴、そして皆様の温かいコメントに励まされております。毎週全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

コメント

  1. @user-mu1mt8tg2u より:

    チネリさん、地元、阪神競馬場で、おつかれさまです。この日、阪神芝、中山芝、両方とも、直線、真ん中より外伸びの印象でしたねぇ。レイナス号のレースもそうですし。開幕2週目でもう。ここからどうなるのか、次の動画を楽しみに待ちたいと思います。

  2. @user-ze7ft5ys9c より:

    エンジン全開イイネ‼️

  3. @user-ek3vs4fn9d より:

    お疲れ様です。^_^
    レイナスちゃん良い感じやったけど、あと一歩やったね❤
    次回に期待しよう。
    チネリちゃんの魂のマンばり力が入るわー
    これからも、楽しい配信よろしくです。
    朝晩冷え込むので気をつけて❤

  4. @user-bo4fx4cx9m より:

    なんとなくが当たるんですね
    考えてたり、狙ってるのはハズレたりすんですね、あるあるですね、調子上向きで良いね!チネリさんFight〜!

  5. @user-wp6gh1mg7s より:

    次回頑張ってほしい!

  6. @byaaumai より:

    一口のヒリヒリ感堪りませんよね。
    ルージュレイナス、先行できるし見せ場たっぷりで直接入ったときのいけるだろ!はドキドキしました。
    新馬タガノエルピーダの4着と今回のレースみるとこのまま芝のがよさそうですね。

    自分の愛馬はスタートが苦手で泣
    先日帰厩したので変わり身期待です。

    パドック見たら馬券買いがちは、ほんと競馬あるある。わかるわー

  7. @user-iq2hc2rp3g より:

    お疲れ様

  8. @user-cn7sw4dc9j より:

    当たったことを伝えた過ぎて次回予告でレース名から買い目まで見せてしまうと結果わかって視聴者としては次の動画になんのドキドキもないですよ

タイトルとURLをコピーしました