iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬雑談】ストマックさん逮捕について語る編

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【競馬雑談】ストマックさん逮捕について語る編

朝日新聞デジタル様から引用

サブチャンネル 大根おろし+

Twitterでリアルタイムの興奮を!

競馬の大根おろしのnote

北関東に住む45歳のガチで馬券生活者を目指す男。
宵越しの金は持たずに競馬に人生を賭ける!
主にウインズ新白河で活動中だが、気分が乗ったら競馬場にも遠征。
ヴィクトリーを決め台詞とし、日夜競馬の発展のために尽力。
いつの日か競馬界のトップに…!?

そんな僕はYouTubeだけでなくやブログ、Twitterもやってるよ。

よろしかったら、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

音楽素材
『甘茶の音楽工房』
URL ⇒ 
マ王魂 
URL ⇒
効果音ラボ 
URL ⇒
MusMus
URL ⇒
動画はJRA様より引用

#大根おろし #ストマック #競馬

コメント

  1. @user-vm4pg5mw7g より:

    あの危険だった◯サグ◯ケイ◯の時でも負けませんでしたからね。本当に大根おろしさんは立派だと思いますよ‼️

  2. @kei-rk3rp より:

    大根さんをいつまでも応援しています。ワイとかワシとか言わず、いつまでも『僕』と言ってくださいね。

  3. @high4994 より:

    個人的には逮捕も驚きはありません。競馬に熱を持っていたストマック氏はとうにいなくなっていましたからね。寂しいことだと思います。

  4. @user-fm7mv7jr1u より:

    あほやなストマック。競馬、競艇やりながら壁紙の仕事してた時が1番輝いてた。

  5. @user-sb1ty2pm5q より:

    競馬してる人には大谷結婚より大ニュース

  6. @user-jd3ru8kg4j より:

    ストマック脱税も凄い額なんだろな。
    しかも海外に逃げてて帰国してきて空港で逮捕って、もう大丈夫と思って帰国したんだろうな、まぬけだな。

  7. @user-qv9yn4gq6p より:

    配信時デモマネーだろと指摘されたら怒ってたのにいざ捕まったらデモマネーだからと容疑否認してるの滑稽すぎて草

  8. @user-tw9so5ic4g より:

    なんでけいたささぐりと瀧川は逮捕されないの?

  9. @kuma-ki-chi より:

    ストマック逮捕は時間の問題でしたよ。オンカジが犯罪だと通達されてからも隠すことなく配信してましたからね。あとは脱税があるかどうか?思っているより罪は重いのでは。

  10. @user-su3ku2qz8u より:

    あんだけ大々的にオンカジやってて容疑否認しても無駄すぎるやろw

  11. @user-jg8nu3vm6u より:

    自分が競馬やり始めた頃、ストマックが夢の国に行って、生まれ変わったら子供連れて来たいとか言ってたの、今でも覚えてる。あれが自分の抑止力になってます。

  12. @user-yl6og7yq1p より:

    そもそもストマックを逮捕するより裏金議員を逮捕して欲しいわ。

  13. @user-kd3bg9uc6j より:

    なるほど、、、
    アイツの金回りの良さもそーゆー所から来てたんだな‼️
    誰とは言わんが、、、納得。
    色々見てきたが、やっぱりおろしが一番って事だよね❤

タイトルとURLをコピーしました