iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【#10】朝から連勝して調子に乗りすぎ!?メインも当てて更なる大勝ちを目指します!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

こんばんは!チネリです!
ご視聴ありがとうございました!!

『#9』

【X(旧Twitter)】
チネリ競馬 @chinerikeiba

【チネリの推奨馬】
note

BOOKERS

【オンラインサロン】
⇒競馬がいつもよりも何倍も楽しくなるオンラインサロンやってます!チネリと一緒に競馬場へ行くオフ会も!興味ある方は、X(旧Twitter)のDMにてメッセージお待ちしております!!

沢山のご視聴、そして皆様の温かいコメントに励まされております。毎週全力で頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

music;
Royalty Free Music: Bensound.com
License code: 2SW2ZYMBN063JZ2H

コメント

  1. @user-nh5ro2rm1b より:

    今回も面白かった。
    勝っても負けても競馬は楽しい。

  2. @user-wp6gh1mg7s より:

    次がある!今週も頑張りましょう!小倉むずい!

  3. @user-be8cf7sg4s より:

    なんやかやといいながら、ちゃんとプラス。素敵です。

  4. @byaaumai より:

    チネリさん、寝起きは角生えるんですね。サリーチネリ❗
    BGMがダンジョンにいるようで、メインレース前がラスボスと対峙するときの心境になりました。
    競馬YouTube観てるのに、ドラクエやってる気分になれましたわ♪

    阪神開催したら次ステージや❗

  5. @takahiroxxx2847 より:

    アウトデラックスの
    にゃーにゃー言う女性に似てますね!

  6. @xkny8541 より:

    一生独身顔やな

  7. @user-wq1wf3wi6g より:

    チネリやっぱ馬券うまいよなー

タイトルとURLをコピーしました