iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【東海ステークス 2024】昨年は勝ち馬ズバリ!! 今年も発見「4年ぶり京都開催」で浮上する伏兵

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【今回のテーマ】
1/21(日) 京都11R 東海ステークス

▼ 【祝】10万人! 公式グッズショップはこちら ▼

▼ サブチャンネル ▼
@MasterKakushibeya

▼ Twitter開設しました ▼

▼ POG2023【ウマ談義杯】開催中 ▼

【情報通のウマ談義】
競馬と馬券をこよなく愛する腕自慢が各々の競馬論を語る。一見さんお断りのバーで交わされる会話は門外不出の噂話や馬券玄人の勝負話が盛りだくさん。

都内某所で極秘に行われていた会合をぜひご覧ください。

※この番組は競馬エンターテイメントです。すべてが真実とは限りません。

【出演者紹介】
・マスター
根っからの馬券好き。競馬通を集めて私利私欲のためにバーを経営。知らないことを何でも取り入れるミーハー気質。

・銭丸
可愛らしい見た目とは裏腹にお金が大好き。馬券は生粋の穴党。とあるコネで騎手情報に強い。

・親方
競馬関係者との繋がりが多く、そのネットワークから入手する情報は本物。特に馬主絡みの話には強く、競馬の裏側を知る男。

・はかせ
データを基準とした予想派。数字的な裏付けがなければ、どんな甘い話にも乗らない。馬券も私生活もむっつり系。最近は忙しいらしい。

#競馬 #東海ステークス #オメガギネス

コメント

  1. @aoringosan80 より:

    「この馬は望来には役不足」というのは、望来が乗るほど良い馬じゃないって意味になっちゃうZE親方
    シンプルに力不足の方が意味としても伝わるZE親方

  2. @user-xz2qv6qi5p より:

    マスターの「そんなんだったっけ?」にツボりましたwww

  3. @user-zj4wb3ql9f より:

    親方、年明けからの最終レース、連続的中、今週も楽しみにしてます!

  4. @user-dz3ev3se4o より:

    バビット逃げられそうだしワンチャンありそうじゃね?てすげ思った

  5. @kentodanaka1398 より:

    調教の時計と走りっぷりを見たらオメガギネスはガチ
    二番手はブライアンセンスかな

  6. @mstk510 より:

    ブローザホーン、杉山晴紀厩舎もありそうじゃない?

  7. @user-mi6sk1sr6l より:

    雨が残って馬場が稍重、重ならゲンパチルシファー。最近力が戻ってるんじゃないかと期待もあるし、切ったら来そうで引退まで買い続けることになりそう。

タイトルとURLをコピーしました