iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

「桜花賞に行くのか、皐月賞に行くのか…!?」牡馬を相手に圧巻の勝利をあげた若きヒロインに注目!岡安アナの秋GⅠ予想の反省会も![菅井友香のウマ友になってくれませんか?44]

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

今年からスタートした新MC・菅井友香さんのYouTubeコンテンツ
『菅井友香のウマ友になってくれませんか?』
地上波の放送では話せなかったエピソードやレースの感想、
さらにプライベートな話題までゆる~く語ります!
            
今週は、2024年の初配信!!
岡安アナに2023年秋GⅠ予想の振り返りと今年注目のヒロインを教えてもらいます!
さらに!ゆっかーのおみくじにはまさかの…!?
是非ご覧ください♪

・#9【「唯衣ちゃんね!」福永調教師と意外な…!?】ゆっかーの貴重な乗馬姿&舘山アナのタイトルホルダートークも♪

・#18【初ロケで大興奮!】馬術部出身のゆっかーとパドックへ♪馬体の大好きな○○を熱弁!&馬券対決はまさかの結末!?
 

・#19【夏休みSP第2弾】「滑舌も素晴らしいし尊敬しかない!」ゆっかーが競馬実況に初挑戦!最後はまさかの名言が!?

・#24「世界のスプリント戦を…」福永祐一元騎手も絶賛したあのGⅠ馬をゆっかーが初取材!

・#25【ゆっかーが声優に挑戦!?】前田玲奈さんが語るグラスワンダーとスペシャルウィークの激闘も!

・#40「家には血統の本が…!キタサンブラックの○○を生で…!」大の競馬好き!メジャーリーガー藤浪晋太郎投手とウマトーク!

#菅井友香 #櫻坂46 ♯umajo#競馬BEAT #岡安譲#ホープフルステークス#レガレイラ##リバティアイランド

コメント

  1. @g.b.s6835 より:

    父と娘の様なコンビで微笑ましい

  2. @ttuuttu より:

    ウオッカが日本ダービー勝った時は牝馬として64年ぶりでしたが、今年牝馬が皐月賞を勝てば76年ぶりになるので、レガレイラが挑戦してくれないかなと個人的には思ってます。

  3. @user-ci2vy3hx5l より:

    ウマ友コーナーになってから競馬系YouTube動画の癒しで毎回楽しみにしています。
    レガレイラは今後も注目ですね。

  4. @DJ-bv2wu より:

    今年の古馬はドウデュース、リバティ、スターズオンアースの3強の構図になると予想してます。
    楽しみやぁーーー

  5. @DIExtenxSEL より:

    ホープフルSの走りを見てからレガレイラにブエナビスタみしか感じない

  6. @user-yo5ud4vb9q より:

    もし牝馬で皐月賞勝ったなら次狙うとなるとダービーやろうしダービーまでもし勝ってもたら〜て考えると桜花賞行くべきなんやろうけど今年の牝馬強いからな〜

  7. @GM-vn9dm より:

    去年もリバティアイランドは牝馬三冠じゃなくてクラシック三冠行くのでは?とか言ってたなぁw

タイトルとURLをコピーしました