iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【横山武史は有馬記念にいらない…】ソールオリエンスの有馬記念…川田将雅に横山武史降板で非情の乗り替わりを考察し、今までの横山武史を振り返る動画【私の競馬論】【競馬ゆっくり】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

まさか…プリュムドール…有馬記念来ないよな!?

有馬記念のファン投票などの動画1はこちら→

有馬記念のファン投票などの動画は2こちら→

有馬記念のファン投票などの動画は3こちら→

感想などをコメントしていただけると幸いです。

競馬ゆっくりではこのような他のチャンネルでは見れないディープな競馬ネタを扱うチャンネルです。
チャンネル登録とよろしければチャンネルページの過去動画で気になった動画もご視聴ください。

コメント

  1. @hitokuchiyamero より:

    高評価が多いとおすすめに表示されやすくなり、拡散されやすくなるらしいので、高評価を押して頂けると嬉しいです

  2. @user-qf9js4lk4l より:

    正直有馬の3歳は斤量有利エグすぎて実力ある馬は買い目に入れないといけなかったけど川田はマジでありがたい。余裕で切れるからむしろ乗り替わってくれて助かる。

  3. @user-qq1dm4cw8m より:

    ルメールの香港に関しては、元々阪神JFのチェルヴィニアに乗るつもりが回避→そのまま国内騎乗になっただけだと思います
    武史も今週のコラソンビートは上位人気なので、良い騎乗を期待したいですね

  4. @user-zy6cx9tw4g より:

    中山の武史は侮れん。
    平場の川田への乗り替わりは不安でしかない。

  5. @user-gu5mv7xw9m より:

    このように忖度無しで語れる動画も必要だと思います

  6. @ryota1645 より:

    川田将雅は有馬記念相性悪いけど、それでも乗り替わりって事は陣営は横山武史にそれほど不満なのか。

  7. @user-ib7lo4qe5y より:

    なんだかんだ言って武史好きだからなぁ、頑張ってほしい。

  8. @user-uf5qz2ky4k より:

    普通に武史ソールより武史ジャスティンのが買えるから助かる

  9. @user-ks7js1gs9s より:

    武では有馬記念でソールオリエンス勝てないと思うけど、川田でも勝てると思えない…というか素直に外人騎手乗せるのが一番勝てる気がする

  10. @nao1975nov より:

    有馬のソールを自信を持って切れるようになったのはありがたいわ

  11. @user-qt9qn9ec8q より:

    本来なら菊花賞で乗り替わりなのを最後のチャンス与えられただけでも社台は優しさを見せたよ
    ダービーとセントライトは完全に武史のミスだもん菊花賞は仕方無いとしても

  12. @user-hy3tj1px7o より:

    ナミュールに関しては4歳秋で本格化した時期と乗り替わったタイミングが一致してしまったのが… マイルCSなんか直線で馬郡こじ開けて別の馬のようだった

  13. @MyMelodyLane より:

    ムルザバエフはマジでもっと良い馬回してやれよとは思う

タイトルとURLをコピーしました