iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【チャンピオンズカップ2023予想】3週連続的中なるか!?好調2人の本命や穴馬を大公開!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」
★うまプロオッズも引き続き公開中!★

◯ご意見・ご要望はこちらから

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【X(旧Twitter)アカウント】
・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. @user-zk5ci4uw2p より:

    大外枠に人気馬あんまいなかった言っても当時クリソベリルめちゃめちゃ強かった。それが負けるんだから大外レモンは軽視

  2. @310sio4 より:

    米国ダートは最初に出したスピードを持続するレースだけど、中京の下りスパイラルだとその持続力削がれそうなんだよなー。

  3. @user-ps7bq2gm5f より:

    毎週楽しみすぎてソワソワしてる

  4. @aimimimi7653 より:

    ジオグリフはずっと好きな馬、、、。
    頑張ってくれええええええ

  5. @user-td7cz5tm4i より:

    ハギノアレグリアスに勝ってほしい!
    望来くんに初G1を!

  6. @user-kb8zg5sg6g より:

    ダート替わり初戦から応援してるアイコンテーラー本命で
    今年はこの馬がチャンピオンズカップ制覇できると信じている

  7. @user-ir2hy1ds3p より:

    ハリオは右回りで輝く馬東京と中京じゃ全然違う気がする

  8. @to-kt6dp より:

    ジオグリフ正直来ないだろうけど、ビュイックがジオグリフに乗りに日本来てるらしいから期待してしまう
    紐で買う

  9. @user-oj7em8bf3v より:

    レモンの内にモレイラがいるから内に入れさせないような壁を作って外外に追いやる競馬をしそうな気がする。
    そうなれば外で牽制しあってる隙に内のテーオーやクラプラやグロムンの争いで外からセラコが3着って感じのレース。

  10. @user-gc5qu3yb4m より:

    本命がクラウンプライドで対抗がハギノアレグリアスです。
    ただ、テーオーケインズの仕上がりもいいし、引退レースになりそうなので少し厚めに買いたいと思います。

  11. @user-jc4on6sh6d より:

    馬プロの調教ランキングすごい!!
    馬券は当てられなかったけどお二人の意見、馬プロ参考にさせてもらってます!!

タイトルとURLをコピーしました