iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【相方に419万円借金男】借入した日に競馬で増やして返済しちゃえば誰も悲しまない。

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【ネクロの新しい個人チャンネルはこちら!】

【X(Twitter)アカウント】

・ネクロのX(Twitter)↓

・サノバのX(Twitter)↓

・ニートボクロチキン公式X↓

LIVE配信してます!サブチャンネルの登録もぜひ!!

【サブ】ニートボクロチキンのチキっちゃやーよ
@sub_nbc_keiba

<ニートボクロチキン × netkeiba共同開発AI>
NEEBO-1の予想↓

——————————–

【過去のオススメ動画】

●YouTubeがバレて会社クビなったので退職金全額ブッこんでみた

●プロ馬券師に10万円を増やしてとお願いしたら…

【2023年帯獲得動画】

●ヴィクトリアマイル

●オークス

●日本ダービー

【過去の帯獲得動画】

大阪杯2022

安田記念2022

有馬記念2022

日本ダービー2019

有馬記念2019

#競馬 #競馬予想 #ニートボクロチキン

コメント

  1. MM より:

    ここまで自分の本性を晒せるのめちゃくちゃエンターテイナーや

  2. いい感じのやつ より:

    毎週これを楽しみにしてる
    どんだけタコ負けした自分もこの動画を見れば許せる
    今週も勝負や

  3. eひろいき より:

    ちゃんとパチンコするの好き

  4. Atsushi Sugaya より:

    当日返済は完璧な立回りでしたがある意味予想を裏切られました笑
    次回もこのやり方期待してます笑笑

  5. hanagestyle より:

    銀行系、即日返済という事で、サノバの誠実さに感動ww

  6. マンナース より:

    外れた時の返還って地味に嬉しいよね

  7. 国道45号線 より:

    ほんと愛すべきサノバ

  8. 神原駿河 より:

    サノバは一回罰ゲームでネクロのサイドスロー140キロをグローブなしで受けたほうがいい

  9. 競馬二郎 より:

    正直全頭診断とか最終結論よりこの回が1番楽しみ

  10. なやまっくす より:

    地味に馬番と帽子の色併せてくれるのすごい見やすくて好き

  11. ゆうすけ より:

    競馬予想は全く尊敬しないけど、「3馬身差で2着〜」考えたのはまじで尊敬する

  12. nag より:

    ギリギリを生きてる感じ見てて面白い 笑

  13. コウタイキ より:

    俺がジャパンカップ当てて喜んでそのままとあるLIVEを見てる間にこんな壮絶な1日を過ごしていた人がいたなんて 感動

  14. yゆうたろう より:

    さすがにネクロ怒っちゃうから借りるのはやめて欲しい。
    このコンビ見れなくなるのはやだ!

  15. TK より:

    ほんとサノバの日常元気出る

  16. @user-oc2fm2wx7l より:

    正直全頭診断とか最終結論よりこの回が1番楽しみ

  17. @user-bo6fk2bg4e より:

    地味に馬番と帽子の色併せてくれるのすごい見やすくて好き

  18. @user-wc3hg3eo4k より:

    競馬予想は全く尊敬しないけど、「3馬身差で2着〜」考えたのはまじで尊敬する

  19. @yuk_k11 より:

    飲んだ後に見るサノバの日常が最高なんだよなあ

  20. @user-vu5rq7fy3u より:

    毎週これを楽しみにしてる
    どんだけタコ負けした自分もこの動画を見れば許せる
    今週も勝負や

  21. @nag9359 より:

    ギリギリを生きてる感じ見てて面白い 笑

  22. @user-qd6xl7hz9b より:

    外れた時の返還って地味に嬉しいよね

  23. @user-pq3ne4et5m より:

    一回手つけちゃうと次もまた勝って返せばいいと思って借金する模範的な行動

  24. @KG-gh1jg より:

    ほんまに借りんでいいよ
    十分楽しませてもらってるから、相方との約束を大切にしてくれ…!

タイトルとURLをコピーしました