iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】やはり強い最終の鬼がまたまた魅せます!!勝負魂はまだ尽きていないぜ!【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #大勝負 #マイルCS

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
今年51発目!!
最終の鬼が見せる勝負運をご覧あれ🔥
今回はマイルチャンピオンシップ2023当日の勝負動画です!
遠征でお馴染みの京都競馬場で大勝負開始!!

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

お待たせしました!新作の動画上がりましたので公開です!
パドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回はワイド、馬連、3連単の大勝負!

マイルCSは藤岡康太騎手が乗ったナミュールが優勝!
穴馬絡みなので、3連単は176000円とかなりの配当!
東スポ杯2歳Sはシュトラウスに鞍上のJ.モレイラジョッキーの勝ち鞍となりました!!こちらも穴馬が絡み、3連単は8万円以上という結果に😅
次週のジャパンカップ(JAPANCUP)の勝負気になります!!
いざ、東京競馬場へ

#競馬 #大勝負 #マイルチャンピオンシップ

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

エックス(旧ツイッター)メインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!フォローよろしく!

インスタはこちら!!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
トーマス大森音楽工房 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. サトウジロウ より:

    最後まで見応えある動画でした‼️来週も楽しみにしてます✨

  2. たいら智広 より:

    今回も面白い動画有難う御座います

    自信が無い時は枠のボックスとか買うんですけどルメと川田が揃って飛ぶとは予想出来ませんでした

    予想と買い方、競馬は難しいです 笑
    次も期待しています。

  3. ペルシアンナイトの珍道中 より:

    本命変えた時は来ますよね。
    競馬永遠のテーマです。

  4. 治 浜口 より:

    最終の鬼ですね~ヽ(´ー`)ノ
    この調子でジャパンカップもぶっ込み馬券期待してますよ~ヽ(´ー`)ノ
    的中見たいですね

  5. おいもいも より:

    お疲れ様でした。最終レースは感動しました。来週はジャパンカップですね。僕も現地観戦が決定しました。
    そして、「推しの子」のライブということは幕張メッセですか…
    確かに、府中から幕張メッセは距離が遠いですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました