iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【日常】勝負のアルゼンチン共和国杯までの一週間日記

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

グッズ販売しています。こちらから購入できますので
是非よろしくお願い致します。

#競馬 #馬券生活 #アルゼンチン共和国杯
#JRA #中央競馬 #g2
#G2 #東京競馬場 #みやこステークス
#JBCクラシック
#地方競馬 #10万円馬券生活
#それでも上杉は生きてゆく
#Vlog #生活全見せ男 #収支報告
#上杉俊介 #ローン返済 #貯金
#平野伸 #ワイド平野 #格闘技
#生活 #日常 #同棲 #野球
#阪神タイガース #ボクシング
#パジェロミニ

↓お仕事の依頼や連絡はこちらのアドレスにお願い致します↓
shenpingye474@gmail.com

音源
木漏れ日 (feat.夢人) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

馬券生活をしながら車のローンを爆速で返済するという目標の企画
果たして上杉は目標を達成できるのか!?

10万円馬券生活1、2
上杉が借金を爆速で返済する為の企画。
月の給料から10万円のみ軍資金(生活費含む)
上記のお金以外全額返済。
10万円の中で生活しながら馬券生活。
軍資金10万円が無くなり次第企画終了。

11ヶ月で無事借金返済達成

10万円馬券生活3 
2022年6月1日から11月22日の約半年間の激闘で終了
半年間で478000円貯金に成功。

10万円馬券生活貯金編にて車購入を目標にし無事目標達成。

コメント

  1. 昭一 本多 より:

    逞しく前向きに毎日がんはっている2人が羨ましく思います!死ぬまで2人の友情が続いてほしいです!なかなか今の世の中心から信用できる人間は居ないものです

  2. ジャンヌダルク より:

    先週は競馬負けたけど、この動画見て癒されてます!
    平野さんと2人で20万円馬券生活してください!

  3. fly to the sky 満平さん より:

    上杉が生きている
    それだけで生きていける

  4. とめ より:

    平野さん、
    専大北上サッカー部、県大会決勝で遠野高校に負けしまいましたね、会場に行き応援してきました。良い試合でした。

    平野さんもプロ選手目指してサッカー頑張って下さい。
    応援してます。

  5. テンちゃん 伝ペーに高速スライダーをお見舞い より:

    毎週毎週編集お疲れ様です。
    これからも見るから頑張ってアップしてね!楽しみにしてるからね!!

  6. ジャックドナイヤ より:

    上杉さん、平野さんありがとう!!
    ギャン中のみんなもありがとう!!
    そして今週もやったるわい競馬!!

  7. ケルベロス より:

    平野さんの笑顔最強!

  8. それでも上杉は生きてゆく より:

    アクサの保険入っててロードサービス使えたのにそれ知らないでJAF呼んでお金払った事に先程母親から電話でブチ切れ呆れされました。
    上杉俊介

  9. サイセン より:

    毎回毎回 動画編集お疲れ様です。
    私も 負けて負けて 競馬が
    つまらなく なって来ました。
    でも 買わないと面白くないし
    勝った時の感動が忘れられないので 頑張って G1 だけでも
    勝負しょうと思います。
    お二人共 頑張って続けて下さい。今週も 頑張れー!

  10. bananaore より:

    平野さん飯より夜景見に行って上杉さんから借りた生活費をぶっ込んで当てるのギャン鬼過ぎて好きw

  11. 松本典浩 より:

    今回も最高!!2人がずっと仲良くいてくれたらうれしいですよ!!

  12. Art man より:

    土日全くダメダメだったけど
    この動画に救われてます

  13. よーよー より:

    「これが上杉俊介のリアルだから仕方ない」…
    いきなり涙腺崩壊した。
    気持ちわかり過ぎた。
    おれはお二人よりも歳上で、恥ずかしながらギャン中で周りにも迷惑掛けてます。
    それでも頑張って立ち直らなきゃって思って、いつも二人と一緒に戦ってる気持ちで動画見させてもらってます。
    いつも面白い動画をありがとう!

  14. kousei より:

    平野さんが凹んでる時は、ご出身地の、岩手県民あげて応援してると思って頑張ってくださいませ!

  15. HK より:

    2人の楽しんでる姿見て毎週の負けが無かったかのようになる!

  16. もーちゃん より:

    今週も面白かった!平野さんって視聴者が見たい画面を作るために考えて行動してくれてるように見えて温かい気持ちで上杉さんのリアクションを楽しんでいます。動画編集が大変なのか生活を見せまくるストレスかわからないけど最近の上杉さんはかなり疲弊してるように見えました。いろんな意見が耳に入るかもしれませんが味方はたくさんいるのでドーンと構えてください。応援しています。

  17. まこと より:

    こんな面白いのにもっと視聴者増えてほしい!普通に登録者50万超えても不思議じゃない

  18. takuya seto より:

    毎週の楽しみ!当たっても外れても楽しませてくれる二人に感謝!

  19. BOX買いに定評があるジャスタウェイ より:

    編集お疲れ様でした!競馬負けても毎日が楽しいならそれが1番だと思います!

  20. HARRY 1 より:

    毎週お酒飲みがらみてます。2人の話が楽しすぎてベロベロになれます 笑 お二人とも頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました