iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【初公開】競馬YouTuberの休日に密着したら、羨ましすぎた・・

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」

◯ご意見・ご要望はこちらから

—————-

【過去のオススメ動画】

◯3連単を各通り一万円ずつ買ったらとんでもないことに…

◯日本一の競馬牧場に特別に入れて貰ったら凄すぎた!!

◯タコルドッキリ動画

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【X(旧Twitter)アカウント】

・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. おくんにい より:

    おっさん達の休日好きだからまたやってほしい

  2. 男・男男男で、だん・みつお より:

    泰斗ーって叫んでたの、
    勝手にストマックと思って爆笑した。
    しっかし、タコルさんはホンマうまいなー。

  3. くろ より:

    21分ごろから出てる森泰斗騎手を応援してる人がうまログの新しい3人目のメンバーらしい

  4. より:

    本当にこういう地方ロケ待ってた、再生ループZONE入った

  5. ロギモン より:

    3分17秒くらいにタコルさんがカメラ回すのに夢中になってるところ優しく右手で歩道側に寄せてあげてるゆうま君に優しさ感じました
    つまり神回って事ね❤

  6. Seiki より:

    うまログさん、こういう動画求めてます。
    予想動画も好きですけどやっぱこれよなあ

  7. 高橋浩平 より:

    ほんまにこれでいい
    予想動画みてないけどこれだけは好きだから見る

  8. かっとびJACK より:

    このチャンネルの魅力はこういう動画だよ。
    遠出は難しいのなら、近場でいいので
    こういうワチャワチャした雰囲気の動画は
    今後も希望します。

  9. ska hammer より:

    こういう動画どんどん増えてくれ

  10. keyコーヒー より:

    これクソおもろいから続けてほしい

  11. コジー より:

    やっぱこういう日常会とか旅行ワイワイしてるの好き

  12. トチ より:

    うまログの皆さんにはこれからもグループで和気あいあいと競馬やっていて欲しい!

  13. ひか より:

    予想は俺らにもできるけどこういう旅はなかなか行けないから助かる

  14. kmdiv より:

    こういうのが好きです。
    また地方競馬の動画楽しみにしてます。
    ゆうまくんの後半のわちゃわちゃ観れて楽しかったです。

  15. ぼんじり より:

    改めてこのメンバーで頑張って行こうって感じが伝わりました。
    面白いのでまたこの企画やってほしいです!

  16. でぃーご より:

    近Dおもろそうやし後輩力高そうやからこれからどんどん存在感出していってほしい!!!
    やっぱりこういう動画好きだなあ

  17. 匿名 より:

    こういう企画系の面白さが唯一無二で最高なんだよなぁ

タイトルとURLをコピーしました