iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【回顧】2023天皇賞秋!イクイノックス、ルメール騎手とまさに人馬一体で1分55秒2!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

2023年天皇賞秋(G1)の回顧コーナーです。
いよいよ秋のG1大注目レース。
天皇賞秋は武豊騎手の直前乗り変わりもありましたが、
イクイノックスが1分55秒2の驚愕時計で制覇。
そのレースを回顧しておきます。

夢色グラスチャンネルの公式グッズ販売はこちら

2023年天皇賞秋の最終追い切り評価はこちら

2023年天皇賞秋の1週前予想はこちら

2023年天皇賞秋の穴馬はコレだコーナーはこちら

2023年天皇賞秋の1週前追い切り評価はこちら

2023年天皇賞秋の注目馬を語るコーナーはこちら

2023年天皇賞秋週分析、予想、回顧

ゲーム・雑談が中心のサブチャンネルを開設しました。リンクはこちら

競馬を愛する競馬youtuber夢色が、魅力、楽しさを伝えるために競馬関連の動画を製作し、お届けしております。

#天皇賞秋
#天皇賞秋回顧
#天皇賞秋2023イクイノックス

コメント

  1. y nori より:

    まずは、これだけの速い時計で走っているので、出走全馬に故障が出ないことを願います。
    イクイノックスの強さが際立つ一戦でしたね。
    ただ、今回の反動がでないかや、次走JCまでの間隔が短いことは、少し気にはなります。
    父キタサンブラックも、天皇賞春から宝塚記念の様な事があるわけで…
    ほんとに重箱の隅をつつくみたいなことを書いて申し訳ない。
    何にしても、今からJCが楽しみです。

  2. 森藤弘和 より:

    夢色先生お疲れ様です。レコードタイムも驚いたけど、1000mを57秒台というハイペースを3番手で追走したのに、直線に向いてこの馬だけが持ったまま。そして2着3着に突っ込んで来た馬が最後方にいた馬だからね~(笑)

  3. Shin より:

    イクイノックス圧勝すぎましたね。
    次走は予定通りならジャパンカップだと思いますが、勝ち負けよりも「どう勝つのか」と考えてしまいます。
    そして、今回は予想外の状況もあり負けてしまいましたが、武豊騎手&ドウデュースとの完全決着も見てみたいです。

  4. No Matsu より:

    2年連続で天皇賞現地で見ましたが、イクイノックスはもう伝説ですね。
    2年連続で逆らって外しましたが清々しい気分です

  5. やまと より:

    イクイノックスの強さが際立ったレースでした…が他の馬も1:55台で走っていたというのも驚きでした。
    ジャックドール、どこかで息を入れていたらというのもありますが、それで中途半端に後ろに掴まるくらいなら走り切ってくれて去年より満足のいく結果でしたw
    個人的に今週はスワンSで岩田パパの京都牝馬S再現を警戒してたのに信じ切れなかったのが…悔しい。

  6. ベン より:

    レコードはレコードでも世界レコードだから凄すぎる…(前レコードは1999年クリスタルハウスの1分55秒4)

  7. カレイヤ より:

    夢さんお疲れ様です。1000メートル通過を見た時「イクイノックスまで潰れるんじゃないの」と思ってましたが杞憂でした。ダノンベルーガの複勝勝負して無残に散りました。ただ怖いのが世界レコードを出してジャパンカップで反動が無いのか心配ですね。

  8. uuuu より:

    イクイノックス、まさに異次元でしたね。これは完全に勝負ありかな、、
    ですが、2着以下の力関係は展開によって入れ替わりそうですので、そちらを楽しみたいと思います。
    ドウデュースを応援していたので、心苦しかったのですが、これに負けるなら仕方ないと思えるくらい素晴らしいレースでした!

タイトルとURLをコピーしました