iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【天皇賞・秋2023 予想】真の最強馬はどっち!?2人の本命&対抗はあの馬!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

天皇賞・秋予想の延長戦をサブチャンネルで公開中!

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」

◯ご意見・ご要望はこちらから

◯今回予想を紹介したうまプロのX(旧Twitter)はこちら↓

・マッサー

・ペイ

—————-

【過去のオススメ動画】

◯3連単を各通り一万円ずつ買ったらとんでもないことに…

◯日本一の競馬牧場に特別に入れて貰ったら凄すぎた!!

◯タコルドッキリ動画

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【X(旧Twitter)アカウント】

・ゆうま

・タコル

・うまログ公式

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. suzu より:

    ジャックドールが穴馬になるレースとかレベル高いすぎるな

  2. らっきーラッキー より:

    天皇賞の予想動画あがらないから落ち込んでたらあがってよかった!
    予想を参考にする以上にお二人のお話を聞けるだけで満足なので無理せず活動して下さい!

  3. としニ より:

    イクイノックスが負ける未来が見えないけど現地で見れるからまじで楽しみすぎる

  4. けけけ より:

    演者でありながら、このリーグで戦うってプレッシャーすごいと思うけど、決断できるゆうまさんすごい!!楽しみ〜〜

  5. あいうえお より:

    好きなようにやってください。充分面白いですし、新しいことを始めるときは大体こんな雰囲気になります。慣れるまで我慢。

    そして、今回の頂上決戦で勝つのはドウデュースです。

  6. メカキン より:

    新体制に合わせて新しい企画を色々と立ち上げて下さり嬉しいです!
    天皇賞楽しみましょ〜!!

  7. Anthony Martial より:

    僕は皐月賞からずっと◎打ち続けてるダノンベルーガ本命で。東京2000は最適な舞台。ここで世代の2強をひっくり返す逆襲を期待してる。モレイラやってくれ!

  8. 古川大翔 より:

    由伸がこてんぱんにやられてメンタルがもたないです。しかし天皇賞でドウデュースが勝ってオリックスも連勝して優勝するという未来が見えます

  9. 1990白雪 より:

    結局タコルさん以外の予想(うまプロ)が多すぎて
    何となく1番人気〜5番人気位までは誰かが本命、対抗選んで誰かが当たる
    外れたら穴馬だから仕方ないみたいな競馬新聞と変わらなくなってきてメインの軸が無くなってきてる
    予想は多くてもいいからチャンネルの本命馬は一頭に絞って
    そのチャンネル本命馬の単勝換算で年間100%回収率を目指す位の予想濃度は欲しい

  10. ベンジョのジョンソン より:

    やっぱけんしろうの神眼ありの予想を見るのも面白かったんだよな

  11. う45 より:

    ドウデュースだけが令和生まれ、オーナーが天皇陛下と同じ誕生日だからロマン求めてドウデュース頭で勝負します

  12. KENT より:

    ダービーの印象や京都記念や宝塚記念のタイムも加味してドウデュースのやっぱり強いと思うので単勝だけで勝負!オッズもおいしいし笑 負けたら負けたで現状はイクイノックスのほうが上だったか~って素直に拍手

  13. レオン より:

    個人にうまログと別に3人だけでやってほしいですね!
    3人の時の方が面白かったです(^^)

  14. より:

    イクイノックスは、次走予定のJCにてリバティとの頂上決戦があるのと、ここまでの戦績を見て負けてはいけない存在だと思ってます
    でも、天覧競馬で陛下に一礼して絵になるのは豊さんが一番似合うかな、と
    と言うことで、ここはイクイノックスとドウデュースの1着同着を夢見て2頭の馬単裏表のみ買って応援します!

  15. もしもー より:

    武いる時の岩田は殺人騎乗率かなり減るから馬券内率は極端に下がる

タイトルとURLをコピーしました