iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【天皇賞秋2023】予習動画 4番人気以降で狙ってみたい馬 あなたの思い出の天皇賞秋は何ですか?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

天皇賞秋2023 予習動画になります。
前半はコース解説と私自身の思い出のある天皇賞秋のお話になります。
予習内容としては4番人気以降で狙ってみたい馬を中心にお話をさせて頂いてます。

#天皇賞秋2023 #競馬の専門学校 #ウマ娘

・東京競馬場について

・競馬のみっちゃんねる

・京都競馬場について

・新潟競馬場について

・2歳重賞戦について

・戦歴の浅い2歳重賞戦について

・この時期美味しい3歳馬券術

・重馬場について(15分辺りから)

・馬場の適性から馬券を考える

・タメになるお話シリーズ
【血統の面白い考え方】

・【馬体重から考える馬券術】

・知ると便利なオッズ投票

・ワイド馬券の考え方実戦編

コメント

  1. 競馬の専門学校 より:

    ※スターズオンアースが右前脚の蹄に異常を発症したため出走回避となりました。
    推されてた方も多く、残念な事ではありますがレース中の大きな故障などでなく良かったと考えてます。
    出走する全馬の無事を祈り精一杯推し馬を応援していきましょう!

  2. みやび より:

    秋天と言えば
    やはりミルコデムーロとエイシンフラッシュ!
    ルール破ってだけど…当時海外騎手が敬意を表したのは素晴らしい
    そして、それを不問にしたJRA運営と完璧なまでの美談!

    今年はウマ娘3期にもオマージュキャラ登場し、ドゥラメンテ産駒のスターズ騎乗なので1発あると思ってます!

  3. スコッティティシュー より:

    初めて友達と行ったエアグルーヴの秋天ですね。
    ゴール板ちょい過ぎに陣取って観てました。豊さんがステッキをヒョイと振ってゴールした姿に痺れた。

  4. 太刀川健 より:

    校長、伝説のレースをことごとく当事者として見て来てるんですね、羨ましいっす。

  5. マヤリー より:

    やはりどうしてもサイレンススズカを思いだす 今でもあの3コーナーからゴールそしてその続きが見たかったなぁ

  6. shin より:

    自分はプログノーシスの取捨がめちゃくちゃ難しいと思います。恐らくハナはジャックが取ると思うので、イクイノックス、ジャックドール、ドウデュース、ダノンベルーガの4頭でやや堅く決まりそうですが、プログノーシスを馬券に入れるべきか迷ってます。

  7. 67 1 より:

    現在の日本競馬生産界の中心にいると言ってもいい血統・エアグルーヴ
    彼女が2000mになった天皇賞秋を最初に勝った牝馬であること思うとその意味はとてつもなく大きい

  8. テンパのポンタ より:

    キーン校長お疲れ様です。忘れられないのがローエングリンとゴーステディがガリガリ競り合って2頭とも潰れたレースです。ローエングリンから買っていた私は1000メートルのラップタイム(56秒台?)を聞いて苦笑いするしかありませんでした

タイトルとURLをコピーしました