iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

うまログ けんしろうが脱退した理由は?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

#keiba #競馬 #競馬予想

当面の間、週末の狙い馬、予想などはnoteに掲載します。ぜひ下記リンクからnoteもご覧ください。

※お手元に先週使った競馬新聞、週刊ギャロップか週刊競馬ブックがあるとよりクリアに解説を聞くことができます。

【過去のおすすめ動画】
ホープフルステークス ドゥラエレーデ推奨1着

チャンピオンズカップ ジュンライトボルト1着

エリザベス女王杯ウインマリリン2着

宝塚記念予想ヒシイグアス2着🎯

日本ダービー予想🎯ドウデュース本命

本命ソダシ推奨ヴィクトリアマイルで買うべき3頭

ソウルラッシュ、ファルコニア推奨マイラーズCで買うべき馬3頭

ナムラクレア推奨桜花賞で買うならこの3頭

ナランフレグ推奨高松宮記念で買うべき3頭

アフリカンゴールド推奨京都記念で狙いたい馬

有馬記念本命エフフォーリア🎯

有馬記念クロノジェネシス本命3連単501.5倍🎯

チャンネル登録はこちら↓

【予想の最新情報はこちらから】
Twitterアカウント

noteアカウント

#競馬 #競馬予想 #keiba

コメント

  1. debt より:

    買い目を絞りたくて見ているのに、予想家増やして選択肢増やしてくるんだものな。

  2. なかやま より:

    方向性とかだけだったら、最後に動画出るくらいはできたと思うからそれさえもできない問題があるんだろうなあと
    もしくは関係に大分亀裂が入っているか

  3. born zmiy より:

    方向性がっていうのは自分も共感です‼︎

  4. Kuro より:

    2:15 めちゃ分かる
    今は自称予想者集めてガチガチになってからあんま見てない

  5. 服部春木 より:

    タコルの時は良かったけどね残念。もう見る価値ないね。YouTube なんだから、当たるかどうかではなく、楽しいかだ。

  6. なおすけなおっぴ より:

    カレー屋の方が繁盛してきたからかな
    知らんけど

  7. djibouti より:

    当てた当てた詐欺のチャンネルだし
    そりゃ3.4人居たら誰か当たるわ複勝基準なら

  8. まるみけ より:

    楽しく3人でわいわい
    やってる時が1番 楽しかった

  9. メルカリ炭酸ベンチ より:

    あんまり深く考えてなかったけど、主さんやコメント欄見たらたしかに考え方の違いってのはそれの事だったんだなって納得しました。3人でやっていたかったんですかね。複コロ企画また見たかった

  10. 瀬笈ギロチン より:

    なんか最初は地方を盛り上げたいとか競馬を楽しんで欲しいとか言ってたはずなのに、今は結果だけ求めるよく分からん動画になってしまった…
    けんしろう君はやりたかった事と違うってすぐに行動起こして脱退したけど残りの2人は発足させた手前辞めれんししんどいやろなぁ

  11. メイスターダム より:

    同感です。
    自分も3人でやってるときは良かったと思いますが手を広げると何か違う世界を感じてしまったんでしょうね。

  12. 遠藤 より:

    アカイイト当てたり、アナザートゥルース当てたりけんしろうがほんまエグいから見てた
    他の二人は普通

  13. 小川尚斗 より:

    タコ兄がというかうまログの方針として再生数なのか登録者なのかそれとも予想コンテンツとして多くの人に予想を参考にして欲しいのか、どこに重きを置くのかで方向性は分かれるんだろうね。
    タコ兄は性格的に全部を取りに行ってるってところが見れるかな。けんしろうは3人で予想して競馬をしたいって気持ちが大きいように見えたし、あくまでも動画を主とするよりは予想や競馬の実践に重きを置いてるといったイメージがある。
    うまプロにも調教をメインで予想する人もいてけんしろうの存在価値が薄れるわけではないけど、けんしろう自身調教での予想をウリにしてるのにそこに急にうまプロが入られると納得いかない部分があったのかな。
    兎に角これからは2人なのかこれからまた加入するのか知らないけど最低でも現状維持するのに奮闘してほしいな。

  14. 長瀬大志 より:

    複勝で100万目指すとか、地方で連勝目指すとか、けんしろうは元厩務員なのもあって競馬というコンテンツが好きなんだろうなぁと思ってたから、金稼ぎとクソな予想家共の金儲けに使われるのが嫌になったんだろうなと勘繰ってしまう

タイトルとURLをコピーしました