iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】魂の20万円大勝負を決行して絶対に後には引けない戦いを!!【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #毎日王冠 #京都大賞典

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
手に汗握る20万円の大勝負が今始まる・・・
番外編のジョッキーベイビーズも入れてますw
今年45発目!!最強のパドック眼力が今回も発動するか!?
今回は毎日王冠・京都大賞典当日の勝負動画です!
2日間、視聴者さんと楽しみましたw

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

お待たせしました!新作の動画上がりましたので公開です!
パドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回は単勝、複勝、ワイド、3連単の大勝負!

京都大賞典は池添謙一騎手が乗ったプラダリアが優勝!
3連単は17000円と中々の配当!
ディープボンドは3着でしたね💦
毎日王冠はエルトンバローズに鞍上の西村淳也ジョッキーの勝ち鞍となりました!!こちらも人気馬決着で、3連単は安く12000円という結果でした!
次週の秋華賞の勝負気になります!!
緊急で京都競馬場に参戦予定です!

#競馬 #大勝負 #毎日王冠

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

エックセズ(旧ツイッター)メインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!フォローよろしく!

インスタはこちら!!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. 京都たかさかえ より:

    セッキーさん、いつも楽しく見させていただいております。が、しかし負けてる金額が尋常じゃないよね!そこだけが一番心苦しく感じております。これからも正常心で熱くならず頑張って頂きたく願っております。次は秋華賞頑張って下さい。次こそ大勝期待しています。

  2. インセクトG より:

    セッキーさんの賭け方って1点大張りが好きですね(複にしましょう)。

  3. 穴師 より:

    誘導馬のサトノソルタス見れて良かったです❣️

  4. ゲンミノ より:

    私も3週間1万の資金から買ったり負けたり頑張ったのに、昨日で全部負け、給与日までPayPay生活
    情けない、本当に泣ける

  5. タイトルホルダー より:

    エルトン複勝と1-6.6-10のワイドとりました。典さんポツンも予想しました

  6. むむ より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    大負けしても、いつも通りのセッキーさんは見ていて安心します。
    自分もここ最近負け続きですが、次のG1頑張っていきましょう!

  7. マルゲリータ ジョセフ より:

    みんなで動画を何回も観ましょう(^O^)
    もし私にセッキーさんの資金力があるなら
    10万を単勝勝負するより1万×10点の馬連の方が回収率は安定すると思うのですが。。

  8. peetaroo より:

    お疲れ様でした。僕は金曜日は大井で大敗し、土日も冴えない結果でした。。セッキーさんも負けてる動画で心が痛みました。
    今週は前を向いて秋華賞、頑張りたいと思います。 動画楽しみにしています。

  9. やぶ より:

    お疲れ様、来週の競馬頑張って!

  10. キー太 より:

    ベルダーイメル60キロで切ったけどヨシトミってマジで大穴開けるイメージあるから二桁人気なら毎回紐で抑えて損なし☹️

  11. たぴおか次郎 より:

    13:00 ヴェラアズールの相手の縦目も抑えてるのに4-6だけ買ってないの芸術的

タイトルとURLをコピーしました