iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬】目が覚めるような凄い脚特集!これが競馬の醍醐味だ!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【競馬】目が覚めるような凄い脚特集!これが競馬の醍醐味だ!

今後、こんな特集をやってほしいなどご要望ありましたらコメントの方にてよろしくお願いします。
最近はたくさんのコメント頂き本当に感謝しかありません。

今後もコメント欄やTwitterの方で競馬のお話や情報交換など出来たら楽しいと思ってます。

Twitter:





【おすすめ競馬チャンネル】

MAYUTO`sちゃんねる…​…

このチャンネル競馬を通して色々な事を企画してやってるのでかなりオススメです!

ドメスティックシュガー…​…

なかなか個性的な二人でやっているチャンネルです。

是非必見!

情報材料提供:使用許可頂いています。

netkeiba





音楽素材:

魔王魂





​効果音ラボ





d-elf





​フェブラリーS 高松宮記念 大阪杯 桜花賞 皐月賞 天皇賞・春 NHKマイルC ヴィクトリアM オークス 東京優駿 日本ダービー 安田記念 宝塚記念 スプリンターズS 秋華賞 菊花賞 天皇賞・秋 エリザベス女王杯 マイルCS ジャパンC チャンピオンズC 阪神JF 朝日杯FS 有馬記念 ホープフルS


#2021​​​​​​ #凄い脚​ #追込み馬​​​​​​​​ #競馬​​​​​​​​​​​ #馬券​​​​​​​​​​​ #的中​​​​​​​​​​​ #予想​​​​​​​​​​​ #データ​​​​​​​​​​​ #おすすめ​​​​​​

コメント

  1. あの有名な雷鳥 より:

    ヒシアマゾンのクリスタルカップは何度見ても感動します。

    “飛ぶように走る”といえばディープインパクトですが、個人的にはこのときのヒシアマゾンからもまるで飛んでいるような軽やかさを感じます。

  2. yusuke t. より:

    青嶋のブロードアピールの名前呼ぶタイミングは凄い。
    足使い始めたタイミングで名前を出したからその後直線めちゃくちゃ盛り上がれたわ。

  3. たぁくん より:

    スノーフェアリーはマジ鳥肌たったなぁ。追い出しを始めて3完歩で一気にトップスピードに達したんじゃないかと言うほどのロケットエンジン

  4. 友亮 北沢 より:

    どうしても凄い脚とか豪脚っていうと、差し追い込みになっちゃうけど、あの位置から突き抜けたスノーフェアリーはマジで凄いと当時思った。そして改めて見てもやっぱりヤバいわ(^^;)

  5. むっかぁ より:

    スプリンターSのグランアレグリアは実際見ててまさしく次元が違うと思った走りだった
    4角曲がってすぐ加速したと思ったらゴール前でもう一回明確に加速してるの毎回見てて鳥肌立つ

  6. ビンタレシーバー より:

    今年の皐月賞のソールオリエンスも凄かった。前半58.5秒のハイペースだったとはいえ、中山の直線でほぼ最後方からのゴボウ抜きはヤバすぎる。しかも重馬場。

  7. タックマン より:

    スノーフェアリーだけそんな後ろでもないけど、追われてからの脚を見ればここに挙げたくなったのも分かる。
    そして追い込みと言えばブロードアピールの根岸S。これは永遠に色褪せない。

  8. 鎗尾誠一 より:

    ブロードアピールの末脚はやっぱ凄い❗️個人的にはティーエムオペラオーの皐月賞の末脚と、有馬記念での最後の直線で、馬群の狭い所を縫って来て勝った勝負根性が凄すぎる‼️

  9. まりなぴ より:

    逃げ勝ちもいいけどやっぱり異次元の末脚での差しきりゴールが1番ワクワクするよね

  10. ティグレ テンペスト より:

    ブロードアピールとハープスター、デュランダルの3頭のキレッキレッの末脚で先頭でのゴールインにはいつ見ても鳥肌が立つわ。
    3F32〜33秒台の末脚を持つ馬は展開がハマったら格好良い。
    中には33秒台で1番早い脚を繰り出しても負けるのは、騎手の仕掛け遅れで損してるのが残念なレースもある。

タイトルとURLをコピーしました