iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【激闘】6万握りしめて新潟競馬場へ!的中と外れを繰り返した激闘の新潟競馬旅行!!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ご視聴ありがとうございます!!

新潟競馬旅行最高でした。

昨日15時間くらい編集して作ったので
編集ミス多いかもしれません!
ちなみにオープニングでBGMつけ忘れました!
気付いたけど編集し直す気力なかったのでそのまま上げました!

僕のTwitterアカウント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@50sccchrbaba
  

アカウントはこれ以外存在しないです。
宜しくお願い致します。

サブチャンネル
たま〜〜〜に更新します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

音楽
魔王魂
otologic
効果音ラボ
平小森

#競馬
#ギャンブル
#千葉ちゃんの競馬人生
#競馬旅行

コメント

  1. 霧【するめいか】 より:

    視聴者とずっと一緒に行動してあげる千葉ちゃん優しいな

  2. ska hammer より:

    仕事でこういうことできへんからこういうの見るん楽しいわ。

  3. ごまへい より:

    なんだかんだ千葉ちゃんおもろいよ

  4. みー より:

    養分にしては良い旅だったじゃん。

  5. 秋山駿 より:

    柴田善臣知らんの競馬好きとは思えなくて草

  6. わんちゃん より:

    隣で一緒にかけて欲しいわw

  7. どんちゅん より:

    いやー、面白い。競馬にパチンコにラブホあるある。千葉ちゃんすぎだわ

  8. リュウママ より:

    いつも見てます、帰りの切符まで馬券に見えるねぇ~。

  9. 進之介 加藤 より:

    旅行競馬はいい企画だし毎回面白いからずっとこの企画続けて欲しいわ

  10. やっぴぃ より:

    普通の旅競馬だったけど面白かった!
    視聴者さんに感謝ですね。
    往復夜行バスにして馬券に回すぐらいのストイックさは欲しかった!

  11. くるる くるる より:

    このスタイル自分も旅行してる気分で最高!ちばちゃんいいね!

  12. 春王[ハルキング] より:

    旅競馬は見ていて面白い最高でした!

  13. けんけんけん2 より:

    東京から新潟への新幹線代って名古屋までと変わらないんだな

  14. ak me より:

    視聴者に優しいのええな千葉ちゃん

  15. ひゃくえん競馬 より:

    日曜日6R以降も残ってれば会えたのか…
    結果は残念ですが、競馬旅行シリーズ面白かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  16. 松浦幸司 より:

    アラフォーの子持ちおじさんとしてはなかなか普段こんな事出来ないから、素直に千葉ちゃん羨ましい。動画も楽しいから旅企画またお願いします。

  17. ホルヘ より:

    馬券の譲渡は危うい気がするから心配

  18. Calcio Piazza より:

    なんで毎度ローファーなのか分からんけど動画おもろかった

  19. 英紀 中間 より:

    ちばちゃんの競馬旅行は凄く好きです!
    爆勝ちして競馬旅行いっぱいしてくださーい❗️

タイトルとURLをコピーしました