iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

札幌2歳ステークス 2023【予想】昨年は◎ドゥーラを軸に馬連1点目で4万獲得!ガイアメンテ VS ギャンブルルームに早くも結論?!この決断で今年も勝つ!

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

■━━━━━━━━━━━━━━━■
     直近の予想動画
■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【新潟記念 2023 Part1】
  ~調教推奨ランキング編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【新潟2歳ステークス 2023】
  ~調教推奨ランキング編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【キーンランドC 2023】
  ~調教推奨ランキング編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

    【札幌記念 2023】
  ~調教推奨ランキング編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【関屋記念 & 小倉記念 2023 Part3】
    ~危険な人気馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【レパードステークス 2023 Part2】
   ~危険な人気馬&穴馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【クイーンステークス 2023 Part2】
  ~軸1頭 & 危険な人気馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【函館記念 2023 Part2】 
~相手1点目&函館2歳ステークス編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

   【函館記念 2023 Part1】
    ~予告の◎本命馬編~

■━━━━━━━━━━━━━━━■

    【宝塚記念 2023】
  〜危険な人気馬と穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

    【宝塚記念 2023】
     〜全頭診断編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【ダービー 2023 Part3】
 〜人気馬への取捨選択編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【ダービー 2023 Part1】
   〜決意の◎本命馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【オークス 2023 Part3】
〜リバティアイランド への評価編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  【オークス 2023 Part2】
   〜秘密兵器な穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【NHKマイルC 2023 Part1】
    〜狙っている穴馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

【天皇賞春 2023 Part1】
  〜単勝で買いたい対抗馬編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     【皐月賞 2023】
  〜勝負の1点目&結論編〜

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     ↓   ↓  ↓

■━━━━━━━━━━━━━━━■

  ★サブチャンネルも開設★

 【カリスマ真田サブチャンネル】
カリスマ真田サブチャンネル

■━━━━━━━━━━━━━━━■

     ↓   ↓  ↓

■━━━━━━━━━━━━━━━■

▼1981年第1回・ジャパンCより創業

■━━━━━━━━━━━━━━━■

私ども「カリスマ予想」は、
【単なるユーチューバーではありません。】

カリスマ予想編集部の「真田 幸太郎」が
「映画の予告編」の様に、予想へ役立つ
ヒントとしてご紹介している番組です。

ファンの皆様からの沢山の応援や支えのおかげで

2020年の「金杯週」から配信をスタートした
このYouTube番組も、僅か1年ちょっとで

なんと【チャンネル登録者数13万】を
突破することができました!

これから先も、このチャンネルにしかない
感動と興奮を1本でも多く配信させて頂きます。

■━━━━━━━━━━━━━━━■

#札幌2歳ステークス2023
#新潟記念
#新潟記念2023
#新潟記念2023予想
#サリエラ

コメント

  1. カリスマ予想 より:

    【2強へ対する考え方を共有いたします】→全国のファンの皆様、こんにちは。真田 幸太郎と申します。本日もご視聴いただき、誠にありがとうございます。

    さて、まず初めにですね!

    既に公開させていただきました

    #新潟記念 のPart1のYouTube動画の方もですね、

    既に沢山のファンの皆様にご視聴いただきまして、誠にありがとうございました!

    ■━━━━━━━━━━━━━━━■

      【新潟記念 2023 Part1】
      ~調教推奨ランキング編~

    ■━━━━━━━━━━━━━━━■

    それでは、早速本日は、昨年からの2連覇を目指す!
    札幌2歳ステークスをお送りさせていただきます!

    手前味噌で非常に恐縮ではございますが!
    昨年の当レースでは、人気馬の一角を馬連からバッサリと消して!

    ◎本命馬ドゥーラの1着と、6人気で2着に来た「ドゥアイズ」を相手1点目で推奨し!

    見事!◎本命対抗のワンツーで馬連で4万越えを獲得した一戦でもございますので!

    レースの掴みどころが分かっている自負があるからこそ!

    今年も攻めの予想で大勝負させて頂きます!

    以上、取り急ぎ御礼まで。
    真田 幸太郎より

  2. debt より:

    騎手すら見解わかれていたとはいえ、一応「内は良かった」とコメントがあった日の良馬場阪神外回りだったけど、スタミナを信頼できるタイプのレースだったのかな。

  3. script gaian より:

    馬場が悪ければマーゴットソラーレは穴で狙いたいです。トップナイフの件でも言いましたがキレキレの馬場では出番はないけど道悪は相当上手いと踏んでます。馬連でセットアップとギャンブルルームが大本線で他は手広く

  4. アイちゃん より:

    ドゥラメンテ産駒大好きでドゥーラも新馬戦から応援していてあのオークス3単当てました!久しぶりに府中で叫びましたよ!その後のクイーンSも単複応援馬券取りましたよ!札幌2歳Sは同じドゥラメンテ産駒で新馬戦から応援してる。そうですガイアメンテ軸で対抗ウールデュボヌール、他にギャンブルルーム、セットアップ、パワーホールで勝負しようと思ってます。

  5. 神奈川の虎けいちゃん より:

    う~ん…ギャンブルルームは大箱ワンターンで最内ビッタシからの直一気だから、札幌1800合いますかねぇ?
    ガイアメンテは相当な大飛びにも拘わらず、重馬場を既に熟してる時点で不安はないけどね。
    セットアップが早めのラップで逃げるのは明白で、恐らく豊は徹底マークする筈。フットワークや前向きな気性からもスローの瞬発力勝負より、早めのペースで持久力勝負の方が良いと思うんだが。

  6. 哲也 吉田 より:

    ドゥラメンテ、キタサンブラックを買いたい(*゚▽゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました