iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】10万馬券を狙いたいと考えた結果・・・前回の神回から今回は!?【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #関屋記念 #大勝負

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
今年36発目!!
今回は関屋記念、小倉記念当日の勝負動画です!
中山競馬場に行く予定でしたが、急遽カフェでw

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

お待たせしました!新作の動画上がりましたので公開です!
パドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回は複勝、ワイドの大勝負!

小倉記念は川田将雅騎手が乗ったエヒトが優勝!
少し堅めの決着で、3連単は40000円以上と案外付きましたね!
関屋記念はアヴェラーレに鞍上の戸崎圭太ジョッキーの勝ち鞍となりました!!こちらも若干の堅め決着のため、3連単36000円以上という結果でした!
次週の札幌記念の勝負気になります!!
現地勝負です!

#競馬 #大勝負 #関屋記念 #小倉記念

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ツイッター(メインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!)フォローよろしく!

インスタはこちら!!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. しげしげ より:

    競馬チャンネルで なんとか取れるように思っているのはセッキーさんだけ 結果が思わしくないからかな 頑張ってください

  2. BU BU より:

    残念でしたね。自分も4レース勝負して1回も的中しなく20万円近くマイナスになってしまいましたが、自信のあるレースでどれだけひるまずに買えるかがポイントだと思ってます。お金に固着する考えを持ってしまうと、知らず知らずのうちに堅い馬券になってしまいます。次のチャンスを待ちます。

  3. じっち より:

    セッキーさんの話し方がなんとも言えない良さがある

  4. アサノサトル より:

    セッキーさんの一番好きなところは、馬券を外しても騎手や馬を罵倒せずに基本「外した俺が悪い」と言う姿勢です。
    命の次に大切なお金(異論も有るでしょうが)を掛けているから殺伐とした雰囲気になりがちですが、そこを上手に
    穏やかに見られる様な動画にしているのが素晴らしいと思っています。

  5. 赤岩健司 より:

    トーマス「あ〜終了です。全て終わりました」
    ちば「あ〜ぎゃ〜★Å〇✖‡」
    セッキー「….」

  6. ジャック より:

    いつも楽しく拝見してます!
    頑張ってくださいね!応援してる

タイトルとURLをコピーしました