iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

チャーチルダウンズ競馬場での致命的な転倒

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

Lost in Limboは先月チャーチルダウンズ競馬場で死亡した12頭のうち11 頭目の馬です。かれらはこれを隠そうとしましたが、PETAはそこにいました
6月2日、チャーチルダウンズ競馬場は調査当局の勧告に基づき、すべての競馬を中止しました。しかし、どの馬場でも馬は死んでおり、競馬業界はそれを止めるために十分な努力をしていません
────────────────────────
▼登録はこちら▼

▼PETAアジアをフォロー▼
🐄Instagram

🐖Facebook

🐥Twitter

🐟TikTok

▼味の素へ動物実験廃止を求める▼

▼日本の企業へコピ・ルアクの販売廃止を求める▼

▼諏訪大社へ蛙狩神事の廃止を求める▼

────────────────────────
#チャーチルダウンズ競馬場 #PETA #動物の倫理的扱いを求める人々の会 #競馬 #馬 #ウマ #娯楽 #動物 #どうぶつ #動物の権利 #shorts
#調教師 #うま #馬好きな人と繋がりたい #動物大好き

コメント

  1. なまこ より:

    飛んでった騎手が心配なんだが

  2. Kris S より:

    むしろ心配なのは鞍上だな…随分と派手な吹っ飛び方をしたし…

  3. タク より:

    こけちまったもんはしょうがないよな

  4. マイケル寂聴 より:

    馬が死なないための努力を
    競馬業界はしてないって…
    え?馬走らせないつもりですか?
    歩きで勝負させるつもりですかwwww

  5. ユウ 菜 より:

    競馬を批判するなら、人間の陸上競技の全てを否定できるな。
    あれも結構、死者が出てる。
    動物は、緊急時以外は走るべきではないのよな〜

    後、格闘技全部。

  6. コメント用 より:

    9割の引退馬の惨状をちゃんと把握した上で
    「安楽死や馬肉になることの何が悪いんだ。食べる前に別の方法で金稼ぎさせてるだけ」
    って言われた方がまだ納得できる。バカが変に取り繕おうとしても無理なんだよ。開き直ったほうがまだ共感得られるぞw
    どう取り繕おうと今の競走馬の9割は悲惨
    このままなぁなぁで行くと、近い将来競馬業界全体で痛い目にあうな
    そのときバカ達がなんて言うのか楽しみだ

  7. 近藤茂 より:

    骨折していたら、安楽死ですね。人間の都合で、むごたらしいと思います。

  8. Gustavo Fernández より:

    Pobre animal, solo por el divertimento y ludopatia humana, lamentable

  9. れいせん より:

    転けたんじゃなく、走ってる最中に折れて転倒したんじゃない?
    安楽死が良いと思います。
    折れたら血流が悪くなり、血栓が出来て苦しみながら死ぬので楽に死なせて欲しい。

  10. アニメファン倶楽部 より:

    馬が転倒に及ぶ大半が心血管系によるもの

  11. ういうい より:

    別のチャンネルで競馬無くなったら生産動物として繁殖されなくなるから、馬のいきる道がないってコメントあったな。
    辛いがその通りやと思う。

  12. 田中太郎 より:

    経済動物だから致し方ない部分はあるけど、やはりその場面に遭遇するとやるせないだろうなとは思う

  13. 広部直大 より:

    馬足折れたかな。
    安楽死にならないか心配。

  14. kaz kaz より:

    悲しむな偽善者。って誰かが言ったけど、偽善者呼ばわりされてもいいから悲しむわ。で、次レースの馬券も買うし機会があれば祈る。
    それ以上はさすかに文句言えるのかね。

  15. セン より:

    首をグネッてる

  16. Y.H.V.H.M.E より:

    馬消耗して楽しんでんだからこれも楽しめよw

  17. 三浦久子 より:

    涙が出る 頑張ったのに

  18. 宮虎 より:

    馬可愛そう

  19. しょてぃおDX より:

    可哀想すぎて見てられない

  20. 村山勉 より:

    俺は競馬の馬にはなりたくねぇ!

  21. ひろ より:

    一生懸命に立とうとしてるのが
    見ててツラくなる…

  22. とうあ より:

    見せられないよ!

  23. 福てゃん より:

    一生懸命立とうとするけど、折れて痛くて立てなくてっていうのが辛すぎる……。
    こういうの見ると、競馬始めてみたいけど躊躇っちゃうな。

  24. トウモコロシ より:

    人間より馬の心配しちゃう

  25. K h より:

    このダートであの飛ばされ方なら騎手はノーダメージ。

  26. g より:

    ほんとこう言うのショートでめっちゃ見るからとりあえず勝負の前に安全に走りきってくれって祈りながら観てる

  27. ベガ より:

    涙が出る 頑張ったのに

タイトルとURLをコピーしました