iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】G1で10万円勝負して勝ち獲った馬券はこちら!実は他のレースでまさかの凄いトラブル起こしてました・・・【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #宝塚記念 #大勝負

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
今年30発目!!今回は宝塚記念当日の勝負動画です!
阪神競馬場に参戦しましたが・・・マジでコミケ会場w
4万人以上の人混みの中、魂込めた人生賭けた大勝負しました!!
しかし、嬉しさと色々なトラブルが・・・

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

お待たせしました!新作の編動画上がりましたので公開です!
パドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回は複勝のみ大勝負!

宝塚記念はC.ルメール騎手が乗ったイクイノックスが優勝!
ヒモに穴馬が絡みましたが、3連単は13000円以上とお安め?
東京ジャンプステークスはジューンベロシティに鞍上の西谷誠ジョッキーの勝ち鞍となりました!!こちらは弱人気馬と穴馬が入着しましたが、3連単80000円以上となかなか付いてました!
次週のラジオNIKKEI賞の勝負気になります!!

#競馬 #大勝負 #宝塚記念

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ツイッター(メインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!)フォローよろしく!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. ま〜くんDEATH より:

    セッキーさんの落ち着いた声聞いてて、和みます。宝塚に色々買ってましたが、プラスならナイスです!!
    買い間違いは…
    期待値がかなりさかりますね(笑)

  2. ショート6人 より:

    暑い中の現地参戦お疲れ様でした。
    宝塚記念の的中お見事でしたが最終の買い間違いで穴的中逃したのはこちらも悲鳴が出ました。
    自分は幸いにもまだ買い間違いはやった事無いんですが、実際やっちゃったら一ヶ月くらい競馬する気が起きないかも…

タイトルとURLをコピーしました