iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【縛り解放編】お祭りの宝塚記念で大勝負に出る!!上杉が選んだ渾身の一頭は勝利に導いてくれたのか!?

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

#競馬 #馬券生活 #宝塚記念
#g1
#JRA #中央競馬 #g1
#地方競馬 #10万円馬券生活
#それでも上杉は生きてゆく
#Vlog #生活全見せ男 #収支報告
#上杉俊介 #ローン返済 #貯金

↓お仕事の依頼や連絡はこちらのアドレスにお願い致します↓
shenpingye474@gmail.com

音源お借りしました。感謝

馬券生活をしながら車のローンを爆速で返済するという目標の企画
果たして上杉は目標を達成できるのか!?

10万円馬券生活1、2
上杉が借金を爆速で返済する為の企画。
月の給料から10万円のみ軍資金(生活費含む)
上記のお金以外全額返済。
10万円の中で生活しながら馬券生活。
軍資金10万円が無くなり次第企画終了。

11ヶ月で無事借金返済達成

10万円馬券生活3 
2022年6月1日から11月22日の約半年間の激闘で終了
半年間で478000円貯金に成功。

10万円馬券生活貯金編にて車購入を目標にし無事目標達成。

コメント

  1. Yu Tan より:

    1レースごとにヒリつきながら、ギリギリの所で戦い続けていくからこそ「それでも上杉は生きていく」なんだと思います!
    いつまでも応援してるので頑張ってください!

  2. Takeru より:

    ボロボロに負けた後に見るこのチャンネルが何よりの癒し

  3. sei ai より:

    毎回 この楽しい内容の動画を流石にスワイプする人いないよね。
    また来週楽しみにしてます。

  4. こんぶ より:

    動画更新を辞めないでくれたら、なんでもええで
    20:00 完全に源ちゃん

  5. 8め より:

    連闘しなくていい
    放牧してもいい
    草野球チャンネルだろうが日常チャンネルだろうがこの際上杉を応援し続ける!

  6. 長崎のカステラ より:

    この動画本当に面白い、今も見てるけど月曜の晩に飯食べながら見るのが俺の至福

  7. フィンテック より:

    ついに貯金に手を出し始めて好き

  8. つっくん より:

    平野が切り替えて上杉の馬応援するの尊い。

  9. 久保俊 より:

    貯めたお金に手を出す所大好きです

  10. isao ishikawa より:

    レース実況中、平野さんのアスクが駄目だと悟った瞬間、ジェラルディーナ応援に切り替えた素早さに感銘受けました。

  11. ミグ より:

    (-。-)y-゜゜゜毎週欠かさず見るのはこの動画だけだよ いつもありがとう 生きてるだけで凄いんだ 元気出せ

  12. 阿部雅裕 より:

    人としての教材動画だと思う。野球をやってるのは本当にすばらしい!

タイトルとURLをコピーしました