iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬に人生賭けた大勝負】1点5万円勝負もやります!ワイド転がしの過酷な戦いの結末は・・・禁忌を犯します【ギャン中】【Horse Racing】#競馬 #ユニコーンs #大勝負

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

ギャンブル競馬が大好きな男の物語。
今年29発目!!今回はユニコーンステークス当日の勝負動画です!
東京競馬場に参戦!パドック眼力で見極めた馬に5万円大勝負を!!
現地からお届けします!
終日視聴者さんと一緒に楽しめました!!
久しぶりのワイド転がしを!
しかし、禁忌を犯してしまうことに・・・

お仕事のご依頼は
sekky1192@gmail.com

お待たせしました!新作の編動画上がりましたので公開です!
パドック判断での馬券購入企画!なので穴馬も行きますw
今回は複勝のみ大勝負!

ユニコーンSはC.ルメール騎手が乗ったペリエールが優勝!
ヒモに弱穴馬が絡みましたが、3連単は18000円以上ついてましたね!
マーメイドステークスはビッグリボンに鞍上の西村淳也ジョッキーの勝ち鞍となりました!!こちらは人気馬と穴馬が入着しましたが、3連単27000円以上と少し微妙な感じにw
次週の宝塚記念(G1)の勝負気になります!!

#競馬 #大勝負 #ユニコーンステークス

何かと至らない点ありますが、生暖かい目でご覧ください。
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にコメント欄への記載お願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ツイッター(メインレースの最終見解はこちらで!不定期でゲリラスペースします!)フォローよろしく!

撮影機材
SONY HXR-NX80
iPhone 13 Pro

—————————————————–
使用フリーBGM、SE
甘茶の音楽工房 様 ….
Music-Note.jp 様
音楽 魔王魂 様
フリーBGM・音楽素材MusMus 様
BGMer 様
Music is VFR 様
Senses-circuit 様
BGMusic 様
音楽の卵 様
DOVA-SYNDROME 様
YouTube オーディオライブラリ
—————————————————————————————

コメント

  1. ふらふら より:

    動画楽しみに待ってました!現地で大変お世話になりました。
    馬券落として、しかも坊主で帰ることになりましたがとても楽しい1日になりました。

    しかし、まさか裏でこんな大勝負していたとは思いもよらず・・・
    阪神遠征で取り返してきてください、次回の動画も楽しみにしています。

  2. パソ一郎 より:

    頑張れー お疲れ様です。1点5万円勝負。久々拝見しました。 日曜日の函館8Rの外枠に勝負してほしかったです。 
    最軽斤量10◎アイヲツグモノから勝負してみました。11☆ブルスウルトラ ワイド 絞り過ぎたのでかすらなかったです。

  3. 潤一郎 石橋 より:

    ワイドコロガシありがとう❤また、馬単コロガシ期待してます。

  4. ショート6人 より:

    3回見て3回ともパチンコ、スロットのCMが入って来て笑った。
    これで二郎系ラーメンかポケカショップのCM入ったらセッキーさんの日常再現ですわ。

  5. おふ より:

    んんw土日はたけぞう君のおかげでぼろ儲けですぞw(元々彼は溜めて最後追い込むのがめちゃくちゃ上手いので土日の差し競馬はハマりまくってましたね)

タイトルとURLをコピーしました