iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【競馬初体験】あの×粗品ドライブ【あのちゃんねる#12】

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

あのちゃんが競馬に初挑戦!
競馬の達人(?)霜降り明星・粗品に競馬を教えてもらおう♪

神社にお参りで当たるようにお願いした二人。
いよいよ本日のメインイベント会場である、大井競馬場へ‼︎

ドライブ中は2人の苦手な共演タレントの話に…からの、まさかのあのちゃん爆睡zzz

そして初めての競馬にあのちゃん大興奮!!
オッズ?競馬新聞?
勝負師すぎるあのちゃんに粗品も仰天!?
果たして結果は!!

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で
毎週火曜に配信中!
ぜひチャンネル登録を👍

#0 あのちゃんがあの件についてお話しました。【緊急生配信】

#1 【因縁の相手⁉】ティモンディ高岸vsあのちゃん

#2 【バッティング凄すぎ】あのちゃん高岸直伝打法でヒット連発⁉

#3 【シュール炸裂】あのちゃんアート&子ども悩み相談

#4 【本音で密室トーク】ファーストサマーウイカ対談

#5【こんなこと話したことない…初告白‼】ファーストサマーウイカ対談&山里さんについてぶっちゃけ

#6【あのワールド全開】金庫に○○○を保管

#7【激安しまむら】あのちゃん1週間ガチコーデ

#8【あのVSウエストランド井口】井口の歯クイズ

#9【あのちゃん大興奮】ウエストランド井口の歯

#10【あのちゃん的サプライズ】アート&子ども悩み相談

#11 粗品の運転で2人きりドライブ

【あのちゃんねる】公式Twitter

【あの】Instagram

【あの】Twitter

【あの STAFF】Twitter

【粗品】Twitter

【粗品】Instagram

【粗品】YouTubeチャンネル
粗品 Official Channel

【動はじ】公式Instagram

【動はじ】公式Twitter

【動はじ】公式TikTok

公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」

【動はじ】公式HP

#あの #あのちゃん #あのちゃんねる #動はじ
#粗品 #霜降り明星 #運気UP #ドライブ #運転 #車 #安全運転
#競馬 #競馬やってみた #初体験 #オッズさがった
#大井競馬場 #アルティマナイト #ワールドナカヤマ
#ano #anochannel

コメント

  1. mas h より:

    この組み合わせいいなぁ。。いつまでも観ていられる

  2. a a より:

    粗品のこのテンションいいな
    無理して盛り上げようとはしない感じが、あのちゃんの普段のテンションと合ってるから見てて疲れないし、ゆるく楽しめる
    続きも待ち遠しい

  3. ふゆ より:

    悪口言ったりお守り振り回したりしてるのにそれがどうでも良くなるくらい優しさと癒しが溢れてる

  4. 初代魚 より:

    更新がこれほどまでに嬉しいチャンネルはない
    あと寝てるあのちゃん可愛い

  5. Akina より:

    せっかく買ったお守り2人して回してんのバチあたりで好きwwwww

  6. あいえん より:

    言葉に表せないくらい好き2人の雰囲気

  7. すてつた より:

    あのちゃんと粗品の組み合わせめちゃめちゃ好き。おもしろいし、見てて疲れない。
    長期シリーズ化希望!!!

  8. R.N恋するうさぎちゃん. より:

    「ミスチルやな!」
    「違うな」
    このやりとりかわいいし好きすぎる笑

  9. あや より:

    この2人の組み合わせ好きすぎる

  10. Q より:

    頼むから一生これやっててくれ
    好き過ぎる

  11. NN より:

    粗品が普段のテレビとかしもふりチューブでは滅多にしない優しい喋り方してて和むわ

  12. ぽんず。 より:

    あのちゃん寝てる時、起きてるか返事しようか様子伺ってるのイケメンなのに、全競馬場出禁なのまじで好き

  13. a花道 より:

    まじでこの2人の番組作って欲しい。
    深夜でいい。

  14. 鏡さん.オリ党 より:

    マジこの番組おもろすぎる
    定期的にやってくれ
    何回も見てしまう

  15. ハル_zzz より:

    これマジで番組化してくれないかなwめっちゃ空気感好き

  16. monmon mon より:

    二人の空気感めっちゃいい
    運転してる時に隣で寝てくれるって安心してくれてるってことだから嬉しいよね

  17. 稲毛の大魔神 より:

    ショートでこの動画行き着いたけど、
    いやぁこの2人の相性の良さエグいね。
    普通にこの二人でテレビ番組持てるでしょってぐらい面白い空気が完成されてる

  18. たる より:

    彼氏彼女みたいなときもあれば親子みたいなときもあるこの2人の感じ好きすぎるから、2人でレギュラーのテレビ番組してほしい

  19. 綴紫李 より:

    粗品さんとか山ちゃんとかツッコめるタイプの人との親和性がえぐくてまじですき、地上波放送もして欲しいレベル

タイトルとURLをコピーしました