iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【NHKマイルカップ 2023】またしてもあの男が的中しました・・

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

◯競馬の総合情報サイト「うまログ」

◯ご意見・ご要望はこちらから

—————-

【過去のオススメ動画】

◯3連単を各通り一万円ずつ買ったらとんでもないことに…

◯日本一の競馬牧場に特別に入れて貰ったら凄すぎた!!

◯タコルドッキリ動画

サブチャンネル登録はこちらからお願いします!↓↓

—————

【うまログ編集スタッフ募集!】
現在編集や撮影などを行う、うまログスタッフを募集しています!🐙

・競馬が大好きな人🏇
・うまログに愛がある人❤️
・編集や撮影ができなくても、どうしてもチームに入りたいと思っている人🔥

興味がある方は、上の3つが伝わるような文と一緒に下記のリンクからご連絡下さい!お待ちしております!

—————

【Twitterアカウント】
・けんしろうのTwitter↓

・ゆうまのTwitter↓

・タコルのTwitter↓

・うまログの公式Twitter↓

・連絡先はコチラ↓
contact@umalog.info

コメント

  1. 甲乙丙 より:

    タコ兄は馬券の組み方が上手すぎる。
    荒れるって分かってるレースを当てるのはホント凄いです!!

  2. ショート6人 より:

    タコルさんの安定感半端ないな。
    軸馬の選び方が完璧だ。

  3. edy on より:

    誰か外れてもしっかりと決める人がいる。すごい。

  4. Ryota Harada より:

    3人が楽しく競馬する姿が好きです。
    タコルさんホント上手い。

  5. Yuuto H より:

    けんしろうが「パドックエエヤン!」のとこでニヤニヤしてるのが可愛いw

  6. Re: mata より:

    馬券の買い方が一番難しいと思うけどタコ兄の買い方すごく上手い!!毎回楽しみになんでこれからもたのんます!!

  7. ミルティー紅茶 より:

    毎回テンションおかしいゆうまさんホントに好きw
    当たっても外れてもオモロいw

  8. ヒロ より:

    毎回凄いよ、この人

  9. Ruyyy より:

    タコ兄やっぱすげえ!!!!!!
    皆さんの予想も聞いてて参考になるし馬プロの方々の解説等も参考にできる最高のチャンネルですね!来週も楽しみにしております!

  10. 湯呑Studio より:

    タコ兄は毎度2列目の選択が上手いんよ

  11. 味噌煮込みうどん より:

    タコ兄が今期神なんよ

  12. alive finx より:

    タコ兄の買い方ホンマにうますぎるw

  13. 夕方 より:

    ウンブライルに注目してたのもすごいし三連複まで的中はエグいですね!本当にタコルさんは誰よりも信頼できる予想家だと思ってます(*^^*)

  14. しもべ より:

    タコルさん馬券の買い方ほんとうにうますぎw

  15. Ryota Harada より:

    あと、ゆうまさんのオーバーアクションが見ていていちいち面白い。
    けんしろうさんも礼儀正しいけど、馬券買う時いい意味で狂ってるのも好き。

  16. べざんな より:

    ゆうまくんの叫びまじ気持ちわかるし、笑いすぎて3回目見てきますw

タイトルとURLをコピーしました