iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【ヴィクトリアマイル 2023】本命はスターズオンアース、ソダシじゃない!? 情報通が狙う逆転候補

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

【今回のテーマ】
5/14(日) 東京11R ヴィクトリアマイル

▼ Twitter開設しました ▼

▼ サブチャンネル ▼
@MasterKakushibeya

【情報通のウマ談義】
競馬と馬券をこよなく愛する腕自慢が各々の競馬論を語る。一見さんお断りのバーで交わされる会話は門外不出の噂話や馬券玄人の勝負話が盛りだくさん。

都内某所で極秘に行われていた会合をぜひご覧ください。

※この番組は競馬エンターテイメントです。すべてが真実とは限りません。

【出演者紹介】
・マスター
根っからの馬券好き。競馬通を集めて私利私欲のためにバーを経営。知らないことを何でも取り入れるミーハー気質。

・銭丸
可愛らしい見た目とは裏腹にお金が大好き。馬券は生粋の穴党。とあるコネで騎手情報に強い。

・親方
競馬関係者との繋がりが多く、そのネットワークから入手する情報は本物。特に馬主絡みの話には強く、競馬の裏側を知る男。

・はかせ
データを基準とした予想派。数字的な裏付けがなければ、どんな甘い話にも乗らない。馬券も私生活もむっつり系。最近は忙しいらしい。

#競馬 #ヴィクトリアマイル

コメント

  1. ヒデウサギ より:

    毎週見ていますが、こんなに笑ったのは初めてですw

  2. ごるちん より:

    AKBと坂道まではわかるけどウマ娘も含めたのが今回のVMだって表現秀逸すぎましたwww

  3. メメントちゃん より:

    このメンツに加えてアートハウスとメイケイエールが居たという事実
    豪華すぎるわ

  4. maru maru より:

    銭丸さんのメイケイエールのダイジェスト編集マジで秀逸

  5. 黒だよ より:

    スターズオンアース写真みたけど前走前の写真方が断然よかった

  6. fu na より:

    メイケイエール…
    ジョッキーカメラの話も来てたし、
    歓喜の池添を久しぶりに観たかったですね…(泣)

  7. ティコティコタック より:

    自分も銭丸さんと一緒で泣いた
    メイケイエール買ってきてなかったけど、今回絶対来ると思っってて本命にしてたのに。。。
    仕方ないので親方と同じナミュールにします

  8. 高品未来 より:

    順調に来てるナミュール本命かな?ララクリスティーヌって面白そう。

タイトルとURLをコピーしました