iFOREX(アイフォレックス)に新規口座開設で10,000円プレゼントキャンペーン!100%入金ボーナスも実施中!!【当サイト限定】

指定のリンクからiFOREX新規口座開設+初回入金(10,000円以上)をしてくれた方全員に10,000円プレゼントキャンペーン実施中!

【マヤノトップガンの知られざる…「あれは私の失敗でした」】世紀のマッチレース、三強対決、グランプリ制覇…坂口正大元調教師が名勝負の裏側を激白!#1

競馬

パチンコよりも勝ちやすい、オンラインパチンコ

パチンコや競馬よりも儲かる、実は還元率が高いギャンブル、それがオンラインパチンコなんです!

ギャンブル還元率
オンラインパチンコ約98%
パチンコ・スロット約85%
競馬約80%
競艇・競輪約75%
宝くじ約46%

※還元率とは"プレイヤーが支払った金額に対して、どのぐらい返ってくるのかを示す数値”

\ お得なキャンペーンの紹介も /

競馬ファンの記憶に刻まれる名勝負や名馬の裏側を
ホースマンや関係者が振り返る新企画!

初回のゲストは、マヤノトップガンやキングヘイロー、デュランダルなど
数々の名馬を育てた坂口正大元調教師。

三強対決に沸いた”伝説の天皇賞・春”を中心に
阪神大賞典で繰り広げられた年度代表馬2頭のマッチレースや
見事な逃げ切り勝利を飾った有馬記念など、
マヤノトップガンの秘話をたっぷりと語って頂きます!

競馬ファンはもちろん、最近競馬に興味を持ったという初心者の方も是非ご覧ください!
当時の懐かしい映像とともにお届けします!

【メンバーシップ】登録はこちらから

【カンテレ競馬公式Twitter】
 
【競馬BEATホームページ】
 
【うまんちゅ♡ホームページ】
 
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
 
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
 

#競馬 #天皇賞 #有馬記念 #阪神大賞典 #菊花賞 #坂口正大 #マヤノトップガン #サクラローレル #マーベラスサンデー #ナリタブライアン #川島壮雄 #名勝負 #名馬

コメント

  1. Eriot eriot より:

    最後は乗り役を讃える坂口先生の寛大さ。素敵です。

  2. pisaron01 より:

    レコードタイムも凄いしこの3強対決のおかげで今も競馬好きです。
    そんなレースの解説が聞けて本当ありがたい。

  3. :kedama より:

    すごいパフォーマンスといえばこの後もディープやキタサンやタイホがいる訳だけど見応えならこの年が最高のレースだと個人的には思う
    あとこんなに綺麗な映像の97年春天は初めて見たので驚いたんだけど、もしかしてカンテレって90年代後半辺りのレース全部HD映像持ってたりするのかな

  4. うぱ より:

    坂口先生が改めてあの勝負を振り返ってくれるとは……

  5. ENGIMONO TV より:

    最高でした!ぜひこのシリーズはレギュラー化してください

  6. ともちん より:

    坂口先生の解説は本当に分かりやすくて大好きでしたし、お人柄の良さも滲み出るようなインタビューー企画でした。 これからもお元気で競馬界を見守っていて欲しいです!!

  7. 2056 zero より:

    競馬BEATで見れなくなってから気付く坂口先生の偉大さ

  8. ヨシュア より:

    競馬を好きになったきっかけがトップガンの春の天皇賞で、次に好きになった馬がキングヘイローだったから、
    初めて知った調教師さんが坂口先生だったんだけれど、当時からインタビューを聞いていても喋りが穏やかで丁寧で、
    調教師時代も今も「品のある方だなぁ」という印象はずっと変わらない

  9. haru hige より:

    97天皇賞春は自分の30年の競馬ファン歴の中でも至高のレースです。

  10. KU MA より:

    カンテレってほんとに良い企画がたくさん出てくるよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました